私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 


怒涛の日曜日~キラキラ

 

 

 

起業プログラムのグルコン

サロン業務

個人セッション

 

 





 

 

無事にお仕事させてもらえるのも

家族や仲間や受講生さんの方のおかげだな…と

 

 

ご縁に感謝だ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

しみじみ感じた日曜日の夜でした~飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

ダイヤモンド今週の12星座占い〜ダイヤモンド 

 

 

今週はサクッと開運フードで行きまーすキラキラ

もりもり食べて元気出そう照れ

 

とはいえ…
上弦の月は膨らみやすく、蓄えやすいから

食べ過ぎないようにねドキドキ

 

 

 

牡羊座

お庭でBQメラメラ

熱い熱い火を感じてドキドキ

 


 

牡牛座

カフェオレ飲んで優しい気分にぶちゅー

 


 

双子座

回転寿司でサクッとつまもうもぐもぐ音譜

 


 

蟹座

ステーキラブラブ

肉の力で元気満タンキラキラ

 

 

 

獅子座

ピリッと辛めの中華料理おーっ!ドキドキ

 

 

 

乙女座

あさりのお味噌汁ラブラブ

 

 

 

天秤座

エビとアボカドのパニーニ音譜もぐもぐ

 

 

 

蠍座

竹の子ご飯と豚汁イヒ音譜

 

 

 

射手座

香辛料の効いたエスニック料理チュー

 



山羊座

レバーとお漬物ガーン

 

 

 

水瓶座

オシャレなイタリアンお願い

 

 

 

魚座

野菜スティックでヘルシーにニコニコ

 

 


昨日の夜は

大好きなアサリの酒蒸しドキドキ

 

 


 

 

 美味しいモノを食べて

心に栄養を与える

上弦の月の一週間にしてね合格

 

 




 

あなただけのオリジナルの開運日を知りたい方は

みゆき氏の公式ラインに登録してね赤薔薇


金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ


 

 

 

星の本

出版しましたラブ

  

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag