私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール



本題の前に、、、ラブラブ


私が講師を務める

Mariko起業ステージアッププログラム

の公式LINEで

5/28 土曜日 夜20時~


じぶんビジネス

結果に繋がる本当の引き寄せとは?

 

星から見る

2022年の流れとビジネスについて

 

 

ライブ開催しまーすドキドキ


Marikoさんと一緒に

星読み×ビジネストークを繰り広げまーす乙女のトキメキ


ぜひ会いに来てね!

コメントももらえたらさらに嬉しいですドキドキ

 


ライブはMariko公式ラインからですキラキラ

こちらに登録してねピンクハート下矢印





では本題へ〜キラキラ




28日の夜遅くに

金星が牡牛座に移動しましたピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

金星は

愛する傾向、美しいと思うのも

お金の価値観、人間関係で大切にしたい事

ワクワク心が喜ぶ事

 

 

などを表しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この金星が牡牛座に入ると

 

 

 

自分の好きなモノへ

こだわりが強くなります赤薔薇

 

 

 

そして

 

 

 

心地よい事をたくさん堪能したい

という気持ちも高まります赤薔薇

 

 

 

 

 

この期間は

自分に贅沢をさせて過ごすと

牡牛座金星のエネルギーを

たくさん受けられま!

 

 

 

・マッサージを受ける

 

・ずっと欲しかったモノを買ってみる

 

・美味しいモノを食べる

 

・肌触りにこだわる

 

・好きな香りに包まれる

 

・色鮮やかな景色をみる

 

・美術館へ行く

 

 

 

 

 





 

金星は牡牛座にいると

とても心地の良い状態で

金星の持ってる威力を

最大限に発揮しやすくなる!

 

 

 

今は火星もマイホームの牡羊座に居て

パワフルな時ですよね!

 

 

 

「私はこう思う!」

「私はこれがいい!」

 

 

という

自分の想いが

素直にあふれやすい時期だよ!

 

 

 

 

 

5月は本音と向き合わざるおえない時でした。

だからこそ
素直な思いに気づいてるんじゃないかな

 

 

 

その感覚を

この金星牡牛座期間で磨き上げて

自分だけの輝きを見つけて行ってね!

 

 

 




 

 

 

そして、ポイントが!

 

 

 

この牡牛座期金星期は


変革の星

天王星



開運のキーワードになる

ドラゴンヘッド


と重なっていきます!!

 

 

 

 

 

好きなモノが変化

 

交わる、繋がる人の変化

 

 

が起こりやすい…

 

 

 

そんな時に、

これまでに執着しない事

とっても大事!!

 

 







「私は昔っからこれを選んでたから…」ショボーン

という過去の自分よりも

 

 

新しい自分の心地よさ

楽しい最優先

選んでみる事をお勧めするよ~!!

 

 

 

 

新しい金星に生まれ変わるチャンス!

 

 

 

牡牛座金星期間は

6月22日までになります星

赤薔薇

 

あなたの金星も更新して

さらに輝きを増して

綺麗になって満たされて

豊かさを呼び込んで行ってねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag