私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 


最近は朝も夜も

折り紙TIMEおねがい






次男はママがちょっかいかけたら

相手にしてくれるけど、、、爆笑






長男は真剣プンプン




夢中になれるっていいね〜飛び出すハート





今回の双子座の新月

夢中で学ぶ事にとっておきなエネルギーキラキラ


新月についてはこちらを見てね↓

双子座新月『自分のシナリオをスタートする』


 

5月の前半とは違い、

軽やかで弾むような軽やかな雰囲気に

なります音譜



新月から気持ち良い

スタートを切ってねキラキラ


 

 

ダイヤモンド今週の12星座占い〜ダイヤモンド 

 

 

牡羊座

お出かけ日和な一週間!

近場にできた新しいお店や

流行りのお店に足を運んでみてねキラキラ

 

 

 

牡牛座

好きなことをやる時間を増やしてみてキラキラ

やらなきゃならない事ではなく

やりたいことを最優先にしてね!

 

 

 

双子座

思いついたことに果敢に

チャレンジキラキラ

持ち前のフットワークの軽さが

功を奏すよ!

 

 

 

蟹座

ポジティブシンキングでいる事が

今週の鍵キラキラ深読みしすぎずに

切り替え上手になりましょう~!

 

 

 

獅子座

友達からの情報で助けられたり

救われることがあるかもキラキラ

一人で抱えずに相談事が吉!

 

 

 

乙女座

これまでやってきた事が一つの成果に

繋がりそうな予感キラキラ

自分自身をいっぱい褒めてあげてね!

 

 

 

天秤座

小さなことにこだわり過ぎずに

気持ちの切り替えを意識して

過ごすと好調の波にのれそうキラキラ

 

 

 

 

蠍座

こだわりをもって投げ出さずに

進む事を問われますキラキラ

課題に目を背けずに本質をみてね!

 

 

 

 

射手座

コミュニケーションを大切にしたい時キラキラ

自分の意見ばかりでなく

相手のお話をしっかり聞いてから動いてね!

 

 

 

山羊座

一つ一つの物事を丁寧に進める事が

開運のキーワードキラキラ

誰かのために出来るとなおプラス効果が倍増!

 

 

 

 

水瓶座

笑いの神様が君臨!

あなたの笑顔が周りを幸せにする一週間

曇っていた気持ちが晴れていくよキラキラ

 

 

 

魚座

日帰り温泉でのんびり時間をキラキラ

ほっこりした癒しのパワーで

心の充電が出来そうだよ!

 

 

 

 

明日の双子座新月からも

楽しい一週間にしよう赤薔薇




明日の朝7時から

3分間の星読みLiveですラブラブ

見に来てねラブラブチュー


 インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag



 

 

 

 

 ドキドキ人気記事ドキドキ

 

1位音譜

牡羊座木星期『自分の敵は自分』

 2位

金星が牡牛座へ『好きなモノをアップデート』

3位

冥王星逆行『自分の命の使い方』


 

 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag