私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 

 

本題の前に、、、ラブラブ

 

私が講師を務める

Mariko起業ステージアッププログラム

の公式LINEで

5/28 土曜日 夜20時~

 

じぶんビジネス

結果に繋がる本当の引き寄せとは?

 

星から見る

2022年の流れとビジネスについて

 

 

ライブ開催しまーすドキドキ

 

Marikoさんと一緒に

星読み×ビジネストークを繰り広げまーす乙女のトキメキ


ぜひ会いに来てね!

コメントももらえたらさらに嬉しいですドキドキ

 

 

ライブはMariko公式ラインからですキラキラ

こちらに登録してねピンクハート下矢印

 

 

 

 

では本題へ〜キラキラ

 

 

 

5/30

午後20時30分

双子座で新月を迎えますキラキラ

 

 

 

5月は2回目の新月です!

 (通常は1か月に1回新月だよ)




イレギュラーな5月ウインク

 

 

1回目の

5月1日の牡牛座新月テーマが

「本音の自分に還る」

「生まれ変わり」

でしたキラキラ

 

 

 

 

そこから満月を味わいつつ

1カ月を経て

5月30日の双子座新月テーマは

『自分だけのシナリオがスタート』

だよおねがい

 

 

 

 

 

これが新月図ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

牡牛座期間に

あなたの五感を使って

「感じること」

豊かさを堪能してい行きましたか?

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく

2022年のターニングポイント

となる5月でしたが

新月を迎える前のこの週末は

5月の自分を

振り返ってみて下さい照れ

 

 

 

 

これからの

あなたの生き方へのヒントとなる

気づきがきっとあるはずですハート

 

 

 

 

もしもまだ見えていなったとしても

「どんな事を感じて過ごしたか」

「どんな出会いや別れがあったか」

書き留めておくと

 

 

いつか

"あの時の気づきからの繋がりだ"

という、大きな節目である事は確かです!!

 

 

 

 

 

双子座の表すものには

 

好奇心、知識、情報、学び、コミュニケーション

フットワークが軽い、流行、知性

 

 

があります。

 

 

 

射手座や水瓶座が未来志向なのに対して

双子座は「今、この瞬間」を見ています!

 

 

 

 

 

小さな子供のようなサイン

今この瞬間を見る力に長けているんです

 

 

 

ちっちゃい子って

「この先にこんなゴールがあるから

今これを学ぼう!」

 

 

 

なんて考えていないでしょ音譜

 

 

 

 

今知りたいから

→手に取る、調べる

 

今気になるから

→とりあえずやってみる

 

 

 

 

 

あれこれ考えずにサクッと軽く動くんです

 

 

 

意識は「今」にある


情報を得て

使うかどうかはまた別の問題で

とにかく「今知りたい」を大切に

生きてるんです

 

 

 

 

 

だからこそ移り変わるのが本質なんですキョロキョロ

それゆえに

飽き性と表現される事もあるけどねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

新月での

アクションポイントを

お伝えしますね!!

 

 

 

 

新月図の見どころキラキラ

 

 

・5(6)ハウス新月

 

・3、5ハウス天体集中

 

・ホロスコープの下側に星が集中

 

・ASCは山羊座、サビアンシンボルは2度

 

・火星と木星が合

 

・冥王星×水星×火星木星、海王星で小三角形

 

・サビアンシンボルは双子座の10度

 

・土星と水星が90度

 

 

 

 

 

細かくは色々ありますが

ざっくりとこの辺りをポイントに

お話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新月のポイントを3つ!!

 

 

アウトプットとベースの

インプット

 

→知性を表す双子座での新月ですが

 ただ知識や情報を得るだけでなく

 常に、得た知識を「どう生かすか」を

 考えてインプットする事を心掛けて!

 

 

 

 

 

 

流動的

 

→風に吹かれる風船が

 ふわふわと上昇していくように

 ライトな柔軟さを大切にしましょう!

 今、吹く風をキャッチする練習になります!

 

 

 

 

自己実現が始まる

 

→自分の生き方を再確認しながら

 少しずつ、少しずつ歩き出しましょう!


 1.3.5が強い新月図だから

 自分のアイデンティティ

 自分の知性

 自分の表現力

 がおっきなキーワードです!

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

以上が、今回の双子座新月の

ポイントですおねがい

 

 

 

新しい学びを増やすのも

とてもオススメな時期キラキラ

 

一度断念してしまったことも

この時期の再チャレンジは

以前よりも上手く行きそうです!!

 

 

 



 

 

この5月の天体移動のメッセージを含めて

全体的にこの新月は

 

自分のシナリオがスタートしていくイメージ乙女のトキメキ

 

 

 

答えを探さない

正解を求めない

 

 

自分だけのストーリーがあって良くて

自分の人生のシナリオは自分で描いても

いいのですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

ぜひ、あなただけの

シナリオをスタートさせる新月にしてね!!

 

 

 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag