私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

6月14日 午後20時52分

射手座満月を迎えます!

 

 

 

去年の12月4日に迎えた

射手座の新月からスタートしたことが

一つ完了するタイミングですキラキラ

 

 

 

ぜひ、半年前の12月を振り返ってみて

どんな半年間を過ごせたか

どんな歩み方をしてきたか

を感じてみてくださいねイエローハーツ

 

 

 

 

この射手座の満月を迎えたら

夏至がやってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

陽転してきたところから

陰転に切り替わる

エネルギーの切り替えポイントになりますチュー

 

 

 

満月図はこちら

 

 

 

 

 

 

満月が起こる射手座は

グレードアップ、海外、冒険、旅、自由な精神

理想、楽天的、哲学的、大きな視点、未来志向

などのサインワードがあります。

 

 

 

 

火サイン・柔軟宮の射手座は

仲間と一緒により高みを目指して

冒険したいという

未来への志に燃えています炎

 

 

 

 

 

半年に及ぶ冒険は

いかがでしたか?

 

未開の地に

挑戦をしてきた人も居るかな?

 

 

 

 

今のステージで得た学んだ知識

手にしている現実に感謝しましょう飛び出すハート

 

今回はこれがめちゃくちゃ大事

 

 

 

そして、握りしめすぎて

執着になってるものを

手放してくださいねキラキラ

 

 

そうやって

次のステージへ移行していきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

満月の解放の力が

射手座エネルギーによって

より大きく拡大されて

グレードアップされますドキドキ

 

 

 

次元上昇していく満月キラキラ

 

 

 

 

 

満月図を見ていると

ホロスコープの下に

星たちが集中してるので

 

 

 

この満月では

内面的な

調整や気づきが大きいようです

 

 

プライベートなところの充実がポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月図の見どころキラキラ

 

 

・5-11ハウスの満月

 

・4に天体集中

 

・アセンダントは山羊座

 

・満月と海王星が90度

 

・満月と土星が60度、120度

 

・月のサビアンシンボル射手座24度

 

・太陽のサビアンシンボルは双子座24度

 

・満月以外はホロスコープの下側に集中

 

・金星と天王星が0度

 

 

 

 

 

 

細かくは色々ありますが

ざっくりとこの辺りをポイントに

お話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月のポイントを3つ!!

 

 

 

 

 

今ある豊かさを見る

 

→現状のあなたが持ってる豊かな事に

 しっかりと目を向けてみて!

 知識、収入、人間関係、創造性

 好奇心、向上心、愛嬌、家、家族、仲間…

 

 目に見えるものから目に見えないものまで

 自分が手にしているモノがたくさんあります。

 身の回りの豊かさに目を向ける事が必須です!

 

 

 

 

やらない事を決める

 

→双子座シーズンは好奇心にあふれるとき

 そして思考も鋭くくるくる回るので

 いろんなことが明確になりやすい!

 

 新月で新しい事を始めるならば

 同時に満月ではやらない事を

 決めていくと、本当に大切な事

 本当にやりたいことに

 最大限のエネルギーを注ぐことが出来ます!

 

 

 

 

理想の世界を

グレードアップ

 

 

→射手座で満月が来るタイミングは

 小さくまとまるのはナンセンス!

 今まで生きてきた世界での価値観では

 新しい世界へはいけません。

 

 あなた自身の価値観を理想の自分に合わせて

 書き換えて行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

以上が、今回の射手座満月の

ポイントですおねがい

 


 

 

 

今回は満月のタイミングに

水星も双子座に入り

元気いっぱいの水星さん乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

タスク管理も冴えわたるので

スイスイと同時進行で進めやすくなります!

 

 

一方で満月に対して海王星が

ハードの角度で影響を出していますキョロキョロ

 

 

 

やりたいと思ってることが

色んなことの後回しにならないように

優先順位を明確にして進める事を

忘れずにしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

素敵な満月の日を迎えてくださいね飛び出すハート

 

 

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 クラッカー人気記事クラッカー

 

ドキドキ6月のスケジュールのヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag