私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 


 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 


日曜日、サロンに出勤しない日の朝は

子供たちとお掃除TIME

 



 

長男は玄関、次男はトイレ…

という感じで役割分担すると

俄然やる気を出す子供たち爆笑キラキラ

 

 



 

 

めっちゃ助かりまーす乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最終的にお兄ちゃんと一緒の場所が

どうしてやりたい次男チュー

 

 



そしてなぜか、裸になるニヤニヤ

 





 

 なんでニヤニヤ

 

 

 




 

5/30に迎えた新月から一週間

 


新月についてはこちらを見てね↓

双子座新月『自分のシナリオをスタートする』

 

 

 

 

 

6月に入り、水星逆行も終わり

重い荷物が取れてきた感覚はないですか?照れラブラブ

 

 



 

5日に土星が逆行したとはいえ

双子座特有のスピード感やライトな空気は

加速しそうですハート

 

 

 

 

6月の波は軽やかなムードクローバー

もうすぐやってくる梅雨の湿度に負けずに

爽やかにいこうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今週の12星座占い〜ダイヤモンド 

 

 

牡羊座

内側から湧き上がる

自分の意思を感じられそうです!

「これ面白そうっ!」と感じた事は

どんどん周りにシェアしていこう♡

 

 

 

牡牛座

小さな事が気になって

不安な気分になるかも…そんな時は

おうちでゆっくり体を癒す時間を取れば

週の中頃には上手く気分の切り替えができそうです♡

 

 

 

双子座

やりたいことや興味が様々な方向に

向かう予感♡

「気になるものは全部試す!」くらいの

身軽さで動けるパワーがあるよー!

 

 

 

蟹座

収支のバランスを見直して

新しいお金の管理をトライしてみるといいかも!

お金管理のアプリや家計簿を始めるのも

オススメです♡

 

 

 

獅子座

ピンときたら速攻動く事!

週明けは特にスピード感が大事です♡

週末はにはその時動いたことでたくさんの

情報が入ってきそうな予感!

 

 

 

乙女座

ひらめきがインスピレーションを感じる

週明け!思い過ごしかな…と否定せずに

それを試していく、動いていく事をうやってみて♡

 

 

 

天秤座

この一週間は「自分がどう感じるか?」

という視点よりも自分を一旦切り離して

客観的な視点を持つことが大事♡

感情的ならないようにね!

 

 

 

蠍座

スケジュール管理が今週の鍵!

やらなければならない事の予定よりも

やりたいことの予定をちょっぴりでいいから

優先してね♡

 

 

 

 

射手座

一人の力よりもチームや仲間と

一緒に取り組む事の

偉大さに触れることがあるかもしれません♡

まわりへの感謝を忘れずにね!

 

 

 

山羊座

「今の自分をもっともっと変えたい!」

という気持ちが溢れそう!新しい世界の扉を

開くタイミングは週の半ばからだよ♡

 

 

 

水瓶座

今週のあなたは注目の的!

周囲への気遣いを忘れずに過ごす事で

新しい出会いが訪れる予感♡

 

 

魚座

表面的な言葉よりも

あなたの本音が相手の心に

潤いを与えます!

「言葉」を優しく伝える事を意識して過ごして♡

 

 

 

 


 

 

明日の朝7時から

3分間の星読みLiveですラブラブ

見に来てねラブラブチュー

 

 インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag

 

 

 

  クラッカー人気記事クラッカー


ドキドキドキドキ6月のスケジュールのヒント




 

 

 

 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag