このブログを書いてる朝は

宇宙と繋がってる感じ♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

今現在、AKIKOの講座は満員御礼です♡
次の募集を優先的に受けたい方は、

今すぐ公式ラインに登録を♡

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

「ちゃんとしなきゃ」をハズせ?!

結果は○○が出す?!

 

 

 

 

今日のブログは、

 

昨日の朝、降りてきたメッセージなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ「ちゃんとしなきゃ」をハズせアップアップアップ

 

アップアップアップ結果は宇宙が出すアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

この人、妙なこと言い始めたなぁ、って思ったはてなマークはてなマークはてなマークニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、最近、

 

自分のチカラは、ちっぽけだ、って思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

だから、何もしないんじゃなくて、

 

毎日、コツコツとやっていくんだけど。

 

 

 

 

 

 

やることは、

 

過程(=プロセス)を楽しみながら、

 

コツコツとやる、ってだけ。

 

 

 

 

 

 

結果を出すのは、自分じゃなくて、

 

宇宙なんだって思ってる。

 

 

 

 

 

 

宇宙、というか、

 

そういう大きな存在。

 

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とか、

 

自分で、しっかり考えなきゃ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とか、いらんわ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

自分で、キチンと考えるよ。

 

でも、分からないことを人に聞くのは、

 

それでいいよね。

 

 

 

 

 

 

分からないことを人に聞く、って、

 

他力を使うんだけど。

 

 

 

 

 

 

もちろん、お金をお支払いしたうえで、

 

プロである他力に頼る。

 

 

 

 

 

他力に頼って、

 

時短を狙う。

 

 

 

 

 

 

コツコツと過程を楽しみながらやっていく。

 

それで、結果を出すことにチカラは使わない。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

結果を出すぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とか、やらない。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

頭が痛くなっちゃう。。。笑笑笑

 

 

(週末は、ちゃんとワインも飲む。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

何となくではあるが、

 

宇宙(みたいな大きな存在)に委ねてしまうのよ。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

ポンポンポ~~~ン

 

と上手く行く。

 

 

 

 

 

真面目な人に、これは言いたいかなぁ。

 

ってね、

 

AKIKOも、真面目ですが。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って思ってるあなたは、

 

間違いなく、ちゃんとしてます。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

自分のチカラだけに頼らず、

 

もっと軽~~~く仕事をしたいよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

という、具体性のないブログでしたん。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

そんな脱真面目を企てるAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

講座やコンサルの先行募集をするので、

 

あなたのタイミングで登録してくれたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

過程(=プロセス)をご機嫌でこなすラブラブラブラブラブラブ

 

ご機嫌でいることが仕事なのだラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

「ちゃんとしなきゃ」をハズせ?!

結果は○○が出す?!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加