<日光>雨降る庭を眺めながら、オーツ麦ミルク飲んでる | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)ですおすましスワン乙女のトキメキ

水野花音 歌手 東ヨーロッパ セルビア ルーマニア クロアチア singer mizuno kanon

 

パンデミックの影響で、

海外渡航&出演できませんあせる

日本での日々の出来事や、

過去ブログを綴ってます

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

 

コロたんの影響もあって、

周辺に人がいない親戚のお家、

栃木県日光市で

しばらく過ごしていますょ合格

おとな旅プレミアム 日光 那須・塩原 第3版

 

昨秋も訪れたよ~

下矢印

クローバー那須高原の入り口にあるショッピングステーション

クローバー日光で、黒い犬、白い羊、小さい私

クローバーそれいらんわ、ポイッ

クローバーマスクをとって歩いてみた

クローバー日光のガーデンテラスカフェはワンコ連れに最高!

クローバー本格的!! オタク感満載のワンコ撮影

クローバー<日光>日光のうまうま道の駅

 

 

やしの木やしの木

 

 

前回までのブログ

下矢印

1雨降って癒される。日光だいや川公園

2県境にある強力パワースポットへ

3読み方が2つある、パワスポ神社

4となりのトトロにも出てきた!ガッチャンポンプの伝説の井戸

57メートル!? 日本最大のフクロウ神!

6金運アップ!パワスポ神社に行くその前に。

 

 

やしの木やしの木

 

 

日光にやって来た日から、

ずっと、雨ふり雨

分厚い雲が覆ってて、

小次郎も外で遊べない汗

 

 

私もやることないので…

ずっとオーツ麦ミルク飲んでますニヤニヤ

 

 

最近、オーツ麦ミルクに

ハマってる自分キラキラ

 

 

以前のブログにも書いたよ

下矢印

クローバー健康オタクな水野花音のオーツ麦ミルクのこと

 

 

スペイン産のオーツ麦ミルクが

スーパーで売られてて、

買ってみたコレ

下矢印

めっちゃ美味しかったハート

 

 

シアトル系カフェで

使われてるらしいww

(マークもそんな感じww)

 

 

何も混ぜてないのに、

すでにカフェオレ味みたいな

濃厚な味なんですよハート

 

 

飲っみやすい!!

輸入品なのに、

お値段ポッキリ100円コインたち

 

これ、絶対買いだわ!!

 

 

1リットル100円で、

栄養満点音符

 

 

ジャパンミートってスーパーで

ゲットしましたよ花火

 

 

やしの木やしの木

 

 

日光にある親戚のお宅の庭を

眺めながら、

オーツ麦ミルクを飲んで

過ごしてますデレデレ

 

 

みなさんも、

オーツ麦ミルクを飲みながら…

 

 

日光の庭に降る雨模様を、

どうぞご覧ください雨

下矢印

 

 

フォローしてね

 

オーツ麦ミルクは

こちらから買えますハート

下矢印

 

 

 

水野花音のおすすめ!

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

乙女のトキメキココナラのキャンペーン中乙女のトキメキ

ご招待ページ

招待コード:KJWY2K

 

 

水野花音を応援したい!という方♡

 

 

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。