<ワンコとお出かけ>日光のガーデンテラスカフェはワンコ連れに最高! | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつもご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

東ヨーロッパを中心に歌手活動を

している、水野花音ですおすましスワン乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドプロフィール  <はじめまして>

ダイヤモンド普通のOLから、歌手になるまで

<はじめに>  <ダイジェスト版>

ダイヤモンドブログの目次 <年代別の目次>

 

 

~6か国18都市の出演~

イギリス、オランダ、ハンガリー、

ルーマニア、セルビア、日本。

ここらへんにいるよ~左下矢印

 

11月16日発売キラキラ

健康雑誌「壮快」2021年1月号に、

私のインタビュー記事(38ページ)

が掲載されています乙女のトキメキ

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

パンデミックの影響で、

海外渡航&出演できませんあせる

日本での日々の出来事や、

過去ブログを綴ってます

 

 

最近のブログにも書いてますが…

 

 

コロたんの影響で、

親戚のお家がある、

栃木県日光市にいますクローバー

 

 

以前も書いた、

日光だいや川公園キラキラ

自然がたくさんクローバー

広大な土地には人が

居ません…さくらんぼ

 

 

やしの木やしの木

 

 

テラスカフェ、

NIKKO GARDEN TERRACE CAFE

 

ワンちゃんは、絶対

床に居るべきなんだけど…あせる

どうしてもあせるあせる

小次郎はベンチに

上がってきてしまうあせる

 

 

叱っても、絶っっっっ対に

言うこと聞かないあせる

 

 

これだけは譲らないあせる

(ガンコ柴犬ww)

 

保護犬だからか、

家族のそばから、

絶対離れない。

 

 

 

仕方ないので、

いつもレジャーシートを

ベンチに敷いて、

その上に座らせています。

 

 

いや、よく見ると…

私だけが

onレジャーシートニヤニヤあせる

(すんませんあせる

敷いてる意味ないやんあせる

 

食べられないくせに、

カレーパンをねだる犬。

 

 

揚げたて、サックサクで、

今まで食べたカレーパンの中で

一番美味しかった~ハートカレー

 

 

やしの木やしの木

 

 

直売所で苺を買っていちご

お家で、

手作り苺スムージーにいちごハート

 

 

栃木の苺はやっぱり

美味しいっハートハート

 

 

テラスカフェのメニューも

可愛くてオシャレ乙女のトキメキ

ワンコ連れの方のために…

リードフックもあるしキラキラ

 

 

ワンちゃん用の食器も

貸し出していますよキラキラ

 

 

ワンコ連れの方には、

安心して過ごせる、

おすすめテラスカフェですハート

 

 

フォローしてね!

 

栃木の苺はいかがかね!?下矢印

 

 

 

 

フォローして頂けると、めっちゃ喜びます下差し

フォローしてね…

 

 

 

 

 

ほぼほぼ、放置してるけどww

下矢印セルビアのTV番組出演映像下矢印

 

 

 

下矢印海外ファン向け発信下矢印

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

 

 

下矢印楽曲配信は、こちら下矢印

tune core

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicも、

こちらから視聴・購入できます。)

 

 

 

小さな命を一緒に救って

下矢印保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。