<はじめに>ヨーロッパで歌手になるまで | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

こんにちはキラキラ05

東ヨーロッパを中心に歌手活動をしている、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

 

よく皆さんに聞かれること、それは…

 

どうしてヨーロッパで歌うようになったの?

 

なんで東ヨーロッパなの?

 

普通のOLさんが、どうやって歌手になったの?

 

 

 

 

 

いや、ほんとそう笑

 

私自身、「どうして歌手になっちゃったのはてなマーク」って思います。

獣医さん、目指してたしww

次に、ミュージカル女優目指してたしww

それが叶わなくて、普通にOLやってたしww

 

 

だけど気づいたら。

大手芸能事務所にも一切所属せず、ヨーロッパで歌手

活動する人生になってましたニヤニヤ

 

 

「どうして…はてなマーク」とよく聞かれるようになって。

きっとこれからも、よく聞かれるだろう、と思って。

 

きちんと。

ヨーロッパで歌手になるまでの背景を、書いておこう。

誤解のないよう、お伝えできるようにしよう。

そう思い、改めて書くことにしました鉛筆

 

クローバー …  クローバー … クローバー …  クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … 

 

有名になりたいから。

目立ちたいから。

莫大なお金を稼ぎたいから。

 

そういった思いはありませんあせる

もともと目立ちたがりではないので。

私すごいでしょ、歌うまいでしょ…といった自慢もありませんあせる

私よりすごい人、歌が上手な人は沢山いますから。

 

 

単純に、表現することが好きで、それを

続けてただけハートにやり

 

好きな歌を続けてたら、その歌声で喜んでくれる人達がいた。

喜んでくれるなら、歌いたいと思った。

そして。

この歌声で、救える命がある、と思えるようになった。

だから、この道を進んでみることにしました。

 

 

私の歌声で、世界中の人に喜びを感じて頂けたら。

稼がせて頂いたお金で、海外現地の孤児院や動物達の

保健所、また福祉施設に手を差し伸べられるようになる

ことが、私の目指す歌手像です。

 

 

もちろん。

楽しい日もあれば、イヤな思い、怖い思いをしたり、怒りを

感じることや、信じてた人に裏切られる…

そういった、読んでて悲しくなる日も、中にはありますあせる

仕方ないですね、うまくいくばかりじゃないです…

 

でも。

歌声ひとつでここに居るんだ、ということを知ってもらえたら

いいなと思っています。

 

クローバー …  クローバー … クローバー …  クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … 

 

普通のOLさんが、海外で歌手になった。

そんな人生もあるんだ。

 

と…私の人生の旅を、一緒に読み続けてもらえたら嬉しいですラブラブ下矢印

*大好きなハムスター画家GOTTEさんからお借りしました。

 

時間短縮の方はコチラへ下矢印

<ダイジェスト版> ヨーロッパで歌手になるまで

 

もっと詳しくお知りになりたい方は、コチラへ下矢印

気になるところをチョイスしてみて下さいっ星

①<はじまりは英語劇> ヨーロッパで歌手になるまで

②<宝塚歌劇団との出逢い>ヨーロッパで歌手になるまで

③<宝塚というプロの流儀> ヨーロッパで歌手になるまで

④<また英語劇MP> ヨーロッパで歌手になるまで

⑤<芸術と慈善活動> ヨーロッパで歌手になるまで

⑥<吉永小百合さんが!> ヨーロッパで歌手になるまで

⑦<昼間はOL、夜は歌手> ヨーロッパで歌手になるまで

⑧<ルーマニアとの出逢い> ヨーロッパで歌手になるまで

⑨<ハリウッド映画に出演> ヨーロッパで歌手になるまで

⑩<セルビアで歌手になっちゃった> ヨーロッパで歌手になるまで

⑪<スーパー作曲家と出逢う> ヨーロッパで歌手になるまで

⑫<日本ではOL、海外では歌手> ヨーロッパで歌手になるまで

⑬<完結・活きる場所が活きる場所> ヨーロッパで歌手になるまで