<ワンコとお出かけ>那須高原の入り口にあるショッピングステーション | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつもご訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

東ヨーロッパを中心に歌手活動を

している、水野花音ですおすましスワン乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドプロフィール  <はじめまして>

ダイヤモンド普通のOLから、歌手になるまで

<はじめに>  <ダイジェスト版>

ダイヤモンドブログの目次 <年代別の目次>

 

 

~6か国18都市の出演~

イギリス、オランダ、ハンガリー、

ルーマニア、セルビア、日本。

ここらへんにいるよ~左下矢印

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

パンデミックの影響で、海外渡航&出演できませんあせる

日本での日々の出来事や、過去ブログを綴ってます

 

 

ワンコを連れて、

残暑の那須高原へ

行ったときのお話を車

 

 

那須高原の入り口には、

661ストリートという、

ショッピングステーションがあります音符

 

店舗数は少ないけど、

あらゆるジャンルのお店があって、

建物が迷路のように繋がってる乙女のトキメキ

 

 

ショッピングしながら、迷路って

面白いキラキラ

 

 

しかも、

建物一つ一つがおしゃれキラキラキラキラ

 

 

さらにっ、

ワンコ入店OKのレストランがあるっキラキラキラキラキラキラ

(他のお店に行く予定だったので、お写真お借りしてます)

 

すごいな、661!!

ワンコと人が、一緒に楽しめる

スポットじゃん乙女のトキメキ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

入り口には、

こんな目印オブジェがあるよ下矢印

 

スーパースターミュージアムだってキラキラ

マリリン・モンロー、

マイケル・ジョーダンなど

ハリウッドのスーパースター達の

ゆかりの品が展示されるそうベル

 

マニアにはたまらないのかもハート

 

ミュージアムに入りたい小次郎。

 

ニコニコ 「いや、私興味ないんだ」

犬 「…興味あるのに~あせる

 

 

代わりに、お外にいた

エルビス・プレスリーとカメラ

エルビスの脚に手をかけ、

なれなれしい一枚wwカメラ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

那須自社農場産の

オリジナル酒の専門店もあります。

 

 

犬 「お姉ちゃん、お酒売ってるよ」

’コロナビール’

って看板見た時、思ったよね。

 

 

きっとコロナビールの会社は、

今年、大打撃を

受けたのではないか…とニヤニヤあせる

 

 

栃木の地酒も売ってるから、

お土産にいいかも。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

こんなオシャレな

コークスポットもジュース

アメリカンドリンク

バツレッド

日本犬コラボ

 

 

そうそう!!

10月から、地域限定デザイン

コカ・コーラが発売

されてますよベル

 

 

 

ブラブラしてるだけでも、

美味しい&楽しい!!

ショッピングステーション音譜

 

 

那須高原の入り口にある

661ストリート

ワンコ連れにはオススメでーす音符

 

 

フォローして頂けると、めっちゃ喜びます下差し

フォローしてね…

 

 

下矢印アマゾンでも買えるみたい下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ほぼほぼ、放置してるけどww

下矢印セルビアのTV番組出演映像下矢印

 

 

 

下矢印海外ファン向け発信下矢印

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

 

 

下矢印楽曲配信は、こちら下矢印

tune core

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicも、

こちらから視聴・購入できます。)

 

 

 

小さな命を一緒に救って

下矢印保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。