<栃木と茨城>県境にある強力パワースポットへ | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)ですおすましスワン乙女のトキメキ

水野花音 歌手 東ヨーロッパ セルビア ルーマニア クロアチア singer mizuno kanon

 

パンデミックの影響で、

海外渡航&出演できませんあせる

日本での日々の出来事や、

過去ブログを綴ってます

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

栃木県日光市に来ていますスニーカー

おとな旅プレミアム 日光 那須・塩原 第3版

 

コロたんの影響もあって、

周辺に人がいない親戚のお家で、

しばらく過ごしますょ合格

 

 

昨秋も来てますよ

クローバー那須高原の入り口にあるショッピングステーション

クローバー日光で、黒い犬、白い羊、小さい私

クローバーそれいらんわ、ポイッ

クローバーマスクをとって歩いてみた

クローバー日光のガーデンテラスカフェはワンコ連れに最高!

クローバー本格的!! オタク感満載のワンコ撮影

クローバー<日光>日光のうまうま道の駅

 

 

やしの木やしの木

 

 

親戚の家から、

車を飛ばしてお出かけしたのは…車

鷲子山上神社: 栃木県と茨城県の県境にある神社 日本の神社

栃木・茨城の県境にある、

鷲子山上(とりのこさんしょう)神社キラキラ

 

 

金運や運気上昇、

縁結びに強力な効果のある、

知る人ぞ知る

パワースポット神社なんですキラキラ

 

 

 

県境にあるって、

どーいうーこと?

って思ったんだけど…

こーいうーこと!!

二つの県境が

神社の中心を通っているんですよキラキラ

めっずらしい!!

 

 

一つの神社が

栃木県茨城県両県の文化財に

指定されているような神社は

全国でもココだけ!!

Only Oneキラキラ

 

 

っていうか、

私の写真が怖いわwwニヤニヤ

雨が降ってきたから、

パーカーをかぶったら、

お化けみたいになったwwおばけくん

 

 

やしの木やしの木

 

 

鷲子山上(とりのこさんしょう)神社は、

ふくろう神社とも呼ばれ、

ふくろうが幸福を呼ぶ

神のお使い“神鳥”として崇敬されていますキラキラ

 

 

だから、

フクロウ像いっぱいキラキラ

 

 

九星フクロウもいて、

ご自身のフクロウに会えます音符

可愛いハート

 


楼門に到着スニーカー

櫻門も、

左側が栃木県、右側が茨城県

と分かれていますキラキラ

*こちらは楼門裏側

さぁ、次回は

本殿に向かいますよ~スニーカー

 

 

フォローしてね

 

県境のひみつ、

面白い宿泊施設に、

常陸大宮の名産もこちらキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

乙女のトキメキココナラのキャンペーン中乙女のトキメキ

ご招待ページ

招待コード:KJWY2K

 

 

水野花音を応援したい!という方♡

 

 

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。