日本でも飲める!?ヨーロッパのレモンビール | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつもご訪問、ありがとうございますおすましペガサス

東ヨーロッパを中心に歌手活動をしている、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

ダイヤモンドプロフィール  <はじめまして>

ダイヤモンド普通のOLから、ヨーロッパで歌手になるまで

<はじめに>  <ダイジェスト版>

ダイヤモンドブログの目次 <年代別の目次>

 

 

 

~出演都市~

●セルビア(ベオグラード/ルーマ/スレムスカ・ミトロヴィッツァ/
 ノヴィ・サド/ズラティボル/ロズニッツァ)
●ルーマニア(ブカレスト/シビウ)
●ハンガリー(ブダペスト)
●オランダ(アムステルダム/グローニンゲン)
●イギリス(ロンドン)

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー …

 

パンデミックの影響で、海外渡航&出演できませんあせる

その為、日本での日々の出来事や、過去ブログを綴ってます

 

先日、KALDIで。

レモンビールを見っけ虫めがね

 

 

私は、ビールが飲めないけどあせる

唯一、ルーマニアのレモンビールだけ飲めるんです生ビール

先日、ブログフォロワーさんが500名を超えたので、

今宵は祝いじゃ~~ニヒヒお祝い

 

って、勢いで買ってみました財布

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

レモンがおいしいルーマニアキラキラ

 

見た目もオシャレで、女性や若者に人気のビールなんです生ビール

 

アルコールが1.9%しかないから、

アルコールが苦手な人にも、めちゃオススメ乙女のトキメキ

 

 

ルーマニア滞在中にも書いてる。

下矢印

(6/10②)ルーマニアごはん

#67 ルーマニアランチは肉とレモンビール!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

KALDIで購入したレモンビールは、fromスペインらしい地球

KALDIのレモンビール:ラ・ガジェガ

 

アルコールが4%だから、少し飲んで…

 

酔ったwwチュー

 

アルコール苦手な人には、ちと強いww

アルコール大好きチュッチュな方には、物足りないかも。

 

 

飲んでる時にレモンを感じられて。

苦みが多少消えて、まろやかな口当たり。

甘みと爽やかさもあり。

レモン感はあまりないかな~あせる

 

 

でも、見た目がめっちゃ可愛い~~キラキラキラキラ

宅のみパーティとか、写真映えしそうカメラ

zoom飲み会で、画面に映ってたら可愛いかもハート

下矢印

KALDIのレモンビール:ラ・ガジェガ

 

 

今日もお疲れ様でしたコスモス

おやすみなさいお月様

 

フォローして頂けると、めっちゃ喜びます下差し

フォローしてね…

 

 

You Tube

ほぼほぼ、放置してるYou tubeチャンネルww

下矢印セルビアのTV番組出演映像下矢印

 

Instagram

下矢印海外ファン向けなので、ほぼほぼ英語です下矢印

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

 

 

楽曲配信

下矢印オリジナルソングの購入は、こちらです下矢印

tune coreはこちら

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから視聴・購入できます。)

 

Amazon Musicはこちら

 

 

小さな命を救いたい

下矢印保護犬・猫のために、ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

あなたの愛情を待っている命があります。