感謝感激、みなしゃまのおかげ!! | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつもご訪問、ありがとうございますおすましペガサス

東ヨーロッパを中心に歌手活動をしている、水野花音ですすまいるキラキラ05

 

ダイヤモンドプロフィール  <はじめまして>

ダイヤモンド普通のOLから、ヨーロッパで歌手になるまで

<はじめに>  <ダイジェスト版>

ダイヤモンドブログの目次 <年代別の目次>

 

 

 

~出演都市~

●セルビア(ベオグラード/ルーマ/スレムスカ・ミトロヴィッツァ/
 ノヴィ・サド/ズラティボル/ロズニッツァ)
●ルーマニア(ブカレスト/シビウ)
●ハンガリー(ブダペスト)
●オランダ(アムステルダム/グローニンゲン)
●イギリス(ロンドン)

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー …

 

パンデミックの影響で、海外渡航&出演できませんあせる

その為、日本での日々の出来事や、過去ブログを綴ってます

 

9月になりましたーん。

まずは、みなしゃまに御礼を…

 

 

乙女のトキメキ ブログフォロワーさま 乙女のトキメキ

お祝い 500名突破 しました!!

ホントに!!!!!!

ありがとうございますっチューハートハート

 

読んで下さり。

いいねを押して下さり。

メッセージを送って下さり。

 

日本で出演する際、

「ブログ読んで来ましたキラキラ」って方もいらしたり。

 

 

このブログを通して、みなしゃまと繋がりを持てることが

めちゃくちゃ嬉しいですっハートハート

本当に、みなしゃまのおかげです!!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

もっと沢山の人に読んでもらって。

 

 

東欧知ってるよ~キラキラ

物価安くて、暮らしやすいんだよねキラキラ

(国によるけど、日本の約3分の一とか)

教育費、ゼロなんだよねキラキラ

(場所や学校にもよるけど、大学までゼロだったり。)

親日国なんだよねキラキラ

東欧って言えば、水野花音だよねキラキラ

 

 

ってなるように。

(最後のは密かな野望、ヤボウ~、やっぼうっっwwニヤニヤ

 

 

すっごい素敵なことに溢れてる国々だから。

みんなに知ってもらいたいと思ってます。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

それに。

現地で歌手活動してる人が、私以外いないので。

(いるかもしれないけど、現地の人みんな知らないんですよね…)

 

そういった意味で、パイオニア芸能人で。

先駆者や誘導者がいない故の、大変なこともあるけどあせる

(いや、実際大変なことばっかww)

 

テレビ出演やコンサート。

孤児院や日本語学校での、チャリティコンサートで。

 

日本の歌を披露したり日本

言葉にして伝えたりして鉛筆

 

日本に興味を持ってくれる人が増えたら。

音楽で、繋がりを持てたら。

世界が少しでも平和になったら。

 

そんな、音楽の時間をつくりたいから。

 

がんばりますよウインク

 

日本と東ヨーロッパの文化力での架け橋として、

これからもっと繋げていけるように。

 

極太眉毛のように、ふっとく繋げるよ。

*イメージ画をお借りしてます。
 

次の目標は、ブログフォロワー1000名突破かな。

 

これからも、応援よろしくお願いしますっデレデレクローバー

そして…

いつも、ありがとうございますっハート

 

 

フォローして頂けると、めっちゃ喜びます下差し

フォローしてね…

 

 

You Tube

ほぼほぼ、放置してるYou tubeチャンネルww

下矢印セルビアのTV番組出演映像下矢印

 

Instagram

下矢印海外ファン向けなので、ほぼほぼ英語です下矢印

☆Instagram☆ Kanon_Mizuno

 

 

楽曲配信

下矢印オリジナルソングの購入は、こちらです下矢印

tune coreはこちら

(レコチョク、mora、iTunes、LINE musicなども、こちらから視聴・購入できます。)

 

Amazon Musicはこちら

 

 

小さな命を救いたい

下矢印保護犬・猫のために、ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

あなたの愛情を待っている命があります。