追記】プレスリリースを出す事になりました☆ | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

あゆけろ@あの人をよろこばせ隊の方へのお礼の言葉をアップ追記いたしました


あゆけろ@あの人を喜ばせ隊の片瀬萩乃さんにも七夕に、

短冊に私の願い事を書いてアップしてくださりました!


忙しかったので七夕どころじゃななかったので有難かったです



2009 七夕特集

『ゆり呼さんの願い事『自分の絵に相応しい道を見出したい』

あゆけろさんは

七夕の日中、たくさんのひとの願い事を短冊に書いて記事にしてくださりました。

お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m




「額に飾れるアートフリーペーパー」、

プレスリリースを出す事になりました!!


最初にスポンサーに名乗りをあげてくださった

book-mobile(イーフェニックス)の池田智子さんが


インサイトナウ

http://www.insightnow.jp/


に執筆されていまして、こちらに

プレスリリースを流す機能があり

今回そちらに発信してくださるそうです \(^O^)/


なんだか・・・すごい事態になってきました・・・・・・・


実感わきません(^^ヾ。。。。。


取材もありえるかもと仰られてましたが

それは解らないですが(^^;;;・・・・・・・


原稿も、すべて入稿完了しました!!!


皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!



ARTemisさんが


今回のわたしのことを記事にしてくださりました


☆善心で前進。漸進だってあきらめない☆


とても嬉しかったです、

ARTemisさんに、感謝。。。。



昨夜は七夕で


特別企画で 臼井由妃さんから

すてきなプレゼントをいただきました



臼井社長、ありがとうございますm(__)m


今、私の部屋には


描きかけの油絵版「すべてが上手くいきますように」が

イーゼルに掛けて飾ってあります



こころのいろ~言葉と心を描くアート~-油絵版「すべてが上手くいきますように」


画像ぼけぼけですが

撮り直す元気がございません。。。。



でも、あと、ほんの少しで完成です



ほんの少しで、完成です。。。。。。




「額に飾れるアートフリーペーパー」



こころのいろ~言葉と心を描くアート~-額に飾れるアートフリーペーパー

こころのいろ~言葉と心を描くアート~-額プレゼント


スポンサーさま

office ARTemisさま

タマラアソシエーションさま

book-mobileさま

(あいうえお順)


感謝致します! ありがとうございました。。。


+配布協力をしてくださる方々++++++


早稲田駅付近で画廊とアンティークショップをご経営で、

NYでも作品を展示されたSIZINGAKAさんも 、作品参加と配布にご協力くださります


「アートを通して地球を考える」

エコアートギャラリー・ギャラリー coexistさん

http://www.coexist-art.com/

でも

「額にいれて飾るアートフリーペーパー」の

設置に協力を仰ってくださりました!



東京のセミナールーム「とどろき塾」での設置もご協力いただけます


カラーセラピストでアーティストの ARTemis さんは

ご経営されているoffice ARTemisとしてのスポンサー参加もしてくださります


タマラアソシエーションさまでは500部取り扱ってくださります

宮城のikuさま 、岡山にお引越しされますまるちゃんさまからも

配布のご協力を得ました。


book-mobileさまでも設置いただけることになりました!

今回の参加者+++++++++++++++++++++


カラーセラピストでアートディレクター、かつアーティスト、

最近はすばらしく神秘的で美しい万華鏡アートを製作されているARTemis さん、


独特の感性で詩と絵画を描かれる、東京早稲田駅近くですてきな雰囲気の


画廊とアンティークショップを経営され、NYでも展示されたSIZINGAKAさん

夢実現のすごいパワーを持ったイラストレーターのウルトラ・シンデレラさん


ヴォークスのコンテストで特別賞を受賞され、舞台や映像などでますますご活躍の
人形作家の摩有さん


「げんちゃんとダイスケ」「夢みるオカメインコ」など本の挿絵でご活躍のKISAさん


感性豊かな女性の恋心を詠うロゼさんの 詩と、

上質な人生を謳歌されるマダムSadayaccoさんの 写真のコラボ、

情感豊かな女性のイラストを描かれる池乃大さん、

メッセージイラストレーター大西あきらさん、
それと私、

アメブロで参加表明されたほのぼの系イラスト(C)知希 さん、になります

あと、その詩がCDでも採用された、世界的にご活躍の

私のスピリチュアルメンター・加藤憲子さん(タマラさん)



コトバ家吉井春樹さん 監修による参加

【楽幸詩】らっこ。さん



企業のパンフレットなどに使う少し厚めの紙で
フライヤー印刷で1000部つくります


最後に、

今回印刷にご協力くださりました

プリントビズさま


対応してくださった和田さま、吉岡さまをはじめ、本当に多くの方々、


不慣れでデータ再送、作り直しに何度もご協力くださった方々、


電話での質問などに

なんどもなんども親切に対応くださりまして


本当にありがとうございました



ペタしてね