お財布は寝かせた方がお金が貯まる

お財布の使い始めとお金を寝かせる


 

一般的に知られている風水では

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まるお財布の使い始めが大事

お財布は寝かせた方がお金が貯まるお財布は、3年に1度寝かせた方が良い

お財布は寝かせた方がお金が貯まるお財布の布団で寝かせると金運がUPする

 

と言われています。

 

 

 

でもね、その前に・・・

これは、

全部風水じゃない!!

のですよ~お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

 

以前にもブログに書いていますが、

風水とは、「山(風)」と「水」があって

はじめて風水なんです。

 

 

 

「山(風)」と「水」を論じないもの

「山(風)」と「水」がないもの

 

 

 

これらは、

風水ではないんですね。

 

 

 

《関連記事》

お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水って、子孫繁栄のためにお墓に施す「術」だったってコト知ってますか?

お財布は寝かせた方がお金が貯まる仕事と財、人間関係と健康運を上げるためには、山と水が重要です

お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水の良い家に一緒に住んでいても「持って生まれた運」によって大きな差がでることをご存じですか?

お財布は寝かせた方がお金が貯まる本気で運を上げたい人・成功者の方たちが当たり前にやっていること 

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

お財布の使い始めっていつ?


 

厳密にいえば

択日(たくじつ)という方法で

良い日時に使い始めた方が良い。

ことは確かです。

 

 

 

択日ができる

占術(術の方法のこと)は色々あります。

 

 

 

択日ができる占術で代表的なものは、

・西洋占星術

・奇門遁甲

・四柱推命(八字)

です。

 

 

もちろん、

他の占術もあります。

 

 

 

1番良いのは、

四柱推命での択日です。

 

 

 

それは、

生まれた瞬間(日時)が

一生の人生の吉凶を左右することと同じで
使い始めた瞬間(日時)が

お財布の吉凶を左右すると考えるからです。

 

 

 

これまで様々な方々の風水鑑定をしてきて

図面鑑定本格風水鑑定では、必ず四柱推命を看ます)

四柱推命での運が、1番人生に左右していることを

目の当たりにしています。

 

 

 

そして、

八字化解というやり方で

四柱推命の運を底上げすることで

運気がしっかり上がっていることも

目の当たりにしているからです。

 

 

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる持って生まれた運気を上げる方法。効果抜群の中国伝統の四柱推命

お財布は寝かせた方がお金が貯まるラッキーカラーを上手に使って吉運を身体に吸収する方法

お財布は寝かせた方がお金が貯まる運が良くなって成功する人、運が良くなっても成功しない人の特徴

お財布は寝かせた方がお金が貯まる運気が変わる前に起こること|運気が変わる前兆と予兆

お財布は寝かせた方がお金が貯まる運が上がり、どんどん仕事とお金が入っている我が父。中国伝統の四柱推命って当たると実感

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

ただ・・・

四柱推命で良い日時を選ぶとなると

年に数回しかないんですよーお財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

 

奇門遁甲で択日をする方が

まだ年にたくさんの良い日時があります。

 

 

 

でもね・・・

これはこれで、良い日時を選ぶのは

すっごく大変なんですお財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

 

それは、

奇門遁甲の盤は、1日に12盤あって、

365日の中から良い日時をさがすとなると・・・

4.380盤、全宮判断で鑑定する必要があるからです。

 

 

 

1盤を確認するのに短くても数分はかかります。

それを4,380盤確認するとなると

何時間かかると思います???

 

 

 

気学や九星気学のように

年だけで確認するのであれば

簡単ですけどねーお財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

 

それでは、意味がない!!

しっかりと、日時までみて、

択日をする必要があるんです。

 

 

 

だって、

日が良くても

時間がズレたら

良い日時になりませんからねー。

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

ということで、

かなりの料金を頂かないと割に合わないので

お財布の使い始めの鑑定は行っておりません。

 

 

 

私自身も、たまたま

良い日があったら、

その日時に使い始めるけど・・・

 

 

 

わざわざ調べてまで

やっていません 笑。

 

 

 

クライアントである

総資産100億円の方も

全く気にしておりませんでした。

 

 

 

ただ、100億円から伺ったお話しですと

半端ないお金持ちの方で事業をされている方々は

私たちが想像するより遥かに地道な運気UP方法

日々、習慣的にしているそうです。

 

 

こちらの詳細に関しては

オンラインサロン内でお話しさせて頂いております。

(既にアーカイブをUPしております)

 

 

 

《関連記事》

お財布は寝かせた方がお金が貯まるお金持ちのお金の使い方には全て理由があった

お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水鑑定の「風水鑑定例」を図面をもとに解説

お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水で金運アップする方法。家やオフィスの金運の位置に動きがあるものを置く

 

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

お財布を寝かせた方が、お金が貯まるの?


 

えーとですね・・・

全く関係ないです!!

 

 

 

理由は、

アメブロなどSNSには書けませんし

YouTubeでも話せません。

 

 

 

こちらの理由に関しては、

オンラインサロンの方でお話しさせて頂いております。

(アーカイブUP済です。)

 

 

 

オンラインサロンでは、

ライブ配信、過去のアーカイブ動画を

見ることができます。

 

 

 

詳しく知りたい方は、

初心者向け【中国伝統の風水サロン】月々980円にて

ご覧くださいませ。

 

 

 

オンラインサロンでは、

アメブロ・SNS・YouTubeなどでは話せない、

風水・開運・金運の本当の話しを赤裸々に語っております。

 

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

2022年9月11日のライブ配信では、

「長財布とトイレ掃除で金運は上がるのか?」について

お話しさせていただきました。

(アーカイブにてご覧いただけます。)

 

 

 

事実を知った方々全員が

ショックを受けておりましたお財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

 

私も初めて知った時には、

ショックでしたよ~ 笑。

 

 

こちらにつきましては、

サロン内に既にアーカイブを載せております。

 

 

 

2022年9月25日の

オンラインサロンのライブ配信にて

お話しさせて頂いております。

(こちらも既にアーカイブUP済です)

 

 

 

ご興味のある方は

ぜひご覧くださいませお財布は寝かせた方がお金が貯まるお財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

 

オンラインサロンへの登録は

こちら→https://yoor.jp/door/mizukiyorika168

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

お財布は寝かせた方がお金が貯まる【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

お財布は寝かせた方がお金が貯まる【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水についてのご質問【まとめ記事】 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

お財布は寝かせた方がお金が貯まる奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

お財布は寝かせた方がお金が貯まる監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

お財布は寝かせた方がお金が貯まる陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

お財布は寝かせた方がお金が貯まる本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

お財布は寝かせた方がお金が貯まる図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
お財布は寝かせた方がお金が貯まる玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
お財布は寝かせた方がお金が貯まる玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
お財布は寝かせた方がお金が貯まる部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
お財布は寝かせた方がお金が貯まる風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?