四柱推命で分かる「持って生まれた運」の影響の大きさと運気を上げるラッキーカラー


 

日々運気を上げるべく、

自分にとってのラッキーカラー

家の中でも外出先でも身にまとって

毎日を過ごしている風水師の美槻です。

 

 

 

30代半ばに、

10年ごとに訪れる大運が切り替わり、

「木(もく)」が多くなり、

すごい綺麗好きになりました。

 

 

家に遊びにきた友人が

「モデルルームみたい!!」

とびっくりするほど綺麗好きでした。

 

 

 

あの頃は、

大人になって綺麗好きになったんだと

思っていたのですが・・・

 

ラッキーカラー四柱推命

 

 

その10年後・・・

「木」が少し弱くなり、

そこまでの綺麗好きではなくなりましたえー

 

 

恩師である黒門先生より

風水・四柱推命・奇門遁甲など

様々な占術(占う為の術)を習う中で、

 

 

 

四柱推命で判断する

五行の強弱やバランス

こんなにも自分に影響を与えるもの

なのだと実感しております。

 


 

 

《関連記事》

四柱推命鑑定カリスマ風水師黒門先生と出会い、そしてお付き合い~夫婦へ【続編】

四柱推命鑑定ラッキーカラーを上手に使って吉運を身体に吸収する方法

四柱推命鑑定ドルチェ&ガッバーナのマスク|肌に接触する内側がラッキーカラーだった♡

 

 

 

四柱推命のラッキーカラーで持って生まれた運気を上げられるの?


 

基本的に

五行の土(黄色)

私の運を最も上げてくれる

ラッキーカラーです。

※茶色も土の仲間です

 

 

 

但し、木が強すぎると運気が下がるので、

「火」の赤色の下着や洋服で

バランスの調整をして「木」を

少しだけ弱めて運を上げています。

 

 

 

なので、

五行の火(赤)は、

私の運を最も上げてくれる

土(黄色)を助けてくれる五行であり、

土(黄色)の次に私の運を上げてくれる

ラッキーカラーです。

 

 

 

でも、木を弱めすぎると運気が下がるという

厄介な命運(持って生まれた運)です四柱推命

 

四柱推命鑑定

 

この様に「五行」の中にある

自分にとっての

ラッキーカラーを使用して

 

 

 

命運のバランスを調整をすることで

現在の運を良くして、

運の底上げをすることができるのが

中国伝統の四柱推命です。

 

 

 

ラッキーカラーを身にまとえば、

運は上がりますが、

 

 

 

アンラッキーカラーを身にまとえば、

当,然、運は下がります。

 

 

 

《関連記事》

四柱推命鑑定運気を上げるラッキーカラーの時計、全色みつけちゃいました!

四柱推命鑑定私の運気を上げるラッキーカラーの名刺入れ、やっと見つけて即買い!

 

四柱推命鑑定

 

 

四柱推命のラッキーカラー効果を自分で実験してみた結果


 

本当に、

四柱推命で判断した

色だけで運が変わるのだろうか?

 

 

 

私は、

五行である「木火土金水」の

全色を試してみました。

 

 

 

アンラッキーカラーを身にまとうと、

仕事の量が半分以下になりました四柱推命

 

 

 

下着や洋服の色をラッキーカラーに戻して

事なきを得ましたが・・・恐ろしいガーン

 

 

 

風水の力もあったので、

最悪な状態にはなりませんでしたが、

アンラッキーカラーでの実験は、

1色2か月が限界ですね・・・

 

 

四柱推命鑑定

 

 

このラッキーカラーの判断は、

日本式の四柱推命鑑定では判断できず、

中国伝統四柱推命での

鑑定方法でしか

判断することができません。

 

 

 

もちろん、

全色試してみるのも”あり”です!

 

 

 

ただ、かなりお金もかかりますし、

いらない下着や洋服も増えます四柱推命

 

四柱推命鑑定

 

四柱推命(八字)鑑定を受けた方のご感想


 

2年ほど前から今まで努力をすれば、上手く行っていたのに、急にどんなに頑張っても上手くいかず、初めて運が悪いとはこういうことか!と感じました。

会社もM&Aにより自分が追い出される雰囲気となり、なにか運を上げる方法はないかとネットで検索をして、美槻先生の四柱推命鑑定を受けました。

言われた通りにラッキーカラーを身に付け、半信半疑で処方をしてみたところ、数週間目から以前の様にスムーズに物事が運ぶようになりました。

そして、絶対に自分がクビになると社内の誰もが思っていたのにも関わらず、相手側の社員が追い出されるかたちとなり自分は会社に残ることになりました。色と処方の効果に驚くばかりです。(東京都 会社員 男性)

 

 

自営業を始めてからずっと上手く行っていましたが、数年ほど前から急に売り上げた落ち始めました。

長年お付き合いのあるお客様からの突然の契約打ち切りなど、立て続けにいろいろなことが起こり始めました。

できる限りの努力をし尽くしましたが何もかわることはありませんでした。

ネット検索で美槻先生の四柱推命鑑定を知り、ご依頼をして鑑定をして頂き、上手く行かなくなった時期と運が落ちた時期がぴったりと合っていました。

運が上がるという色の下着と洋服と処方に必要なものを早速ネットで注文して、指定された日時に処方を行ったところ、ここ数十年で最高の売上げとなりました。

鑑定書だけではなく、ZOOMの面談で分かり易く説明して頂き、その後もメールでのサポートもありとても助かりました。毎年処方をお願いしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。(九州地方 自営業 男性)

 

 

「運気を上げて売上を上げたい!!」という思いで、知り合いからのご紹介で美槻先生に四柱推命鑑定をお願いさせていただきました。

四柱推命鑑定書PDFで送って頂き、その後のZOOM面談を終え、すぐに運を上げる為に必要なものを購入し、下着や洋服など全てをラッキーカラーに変え、処方を行いました。

運が上がったことを実感し、その後、風水鑑定もお願い致しました。
いまでは、仕事仲間や友人に「憎らしほど運が良い。」と言われています。

今まで受けたことのある占いとは全く違い、運を上げることと占いとは全く違うことだということを実感しました。

言われた通りにして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
(中国地方 自営業 女性)

 

 

他にもご感想は頂いておりますが、

込み入ったご依頼内容を書くことができないため

よくあるご相談内容のご感想のみを

ご紹介させて頂いております。

 

 

四柱推命鑑定になぜ出生時刻が必要なのか!同じ生年月日の女優 鈴木砂羽さんと比較をしてご説明します 

 

 

 

四柱推命鑑定でラッキーカラーを知るためには、生年月日と出生時刻が必要


 

四柱推命での鑑定には、

生年月日と出生時刻が必要となります。

 

 

 

同じ生年月日でも、時間が違うだけで

「運」も「ラッキーカラー」も変わります。

 

 

四柱推命鑑定

 

 

出生時刻を聞くと、

「夕方くらいです。」とか、

「朝5時ぐらいです。」とか

曖昧な出生時刻を言われることがあるのですが、

これでは正確な鑑定ができません。

 

 

 

なぜなら、

朝4時と5時では

鑑定結果が違うからです。

 

 

 

実際に母子手帳を確認して頂くと、

「朝5時ではなく、朝の4時10分でした!」

とズレていることの方が多いんです!

 

 

 

先日も風水鑑定先の経営者の方が最初に

「朝方生まれたと聞いています。」

と仰っていたのですが、

 

 

 

母子手帳を確認して頂いたところ、

なんと、19時〇分生まれ

 

 

記憶とは、曖昧なものです四柱推命鑑定

 

四柱推命鑑定

 

四柱推命鑑定でラッキーカラーと運の動きが分かる


 

ずっと

風水鑑定をご依頼いただいた方のみに

四柱推命の鑑定を行っておりましたが、

 

 

 

四柱推命の鑑定だけお願いしたい!

ラッキーカラーを知りたい!

 

 

 

というお声が多かったので

メールでの「四柱推命鑑定を開始」いたしました。

 

 

 

四柱推命鑑定

 

運命まま

良いですか?

 

 

 

それとも、

ラッキーカラーを使って、

四柱推命で、運命を変えますか?

 

 

【四柱推命鑑定のご依頼方法】

 

四柱推命での鑑定をご希望の方は、

こちら→四柱推命鑑定依頼(公式ホームページ)

 

上記ホームページの内容をよくお読みのうえご依頼ください。

四柱推命鑑定風水鑑定・その他の鑑定のご依頼についてのお知らせ|鑑定のご依頼~鑑定書作成までの時期について

 

 

四柱推命鑑定

 

四柱推命鑑定著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

四柱推命鑑定【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

四柱推命鑑定【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

四柱推命鑑定風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

四柱推命鑑定風水についてのご質問【まとめ記事】 

四柱推命鑑定奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

四柱推命鑑定奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

四柱推命鑑定監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

四柱推命鑑定陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

四柱推命鑑定本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

四柱推命鑑定図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 四柱推命鑑定風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
四柱推命鑑定玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
四柱推命鑑定玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
四柱推命鑑定部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
四柱推命鑑定風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?