二重丸金運

二重丸仕事運

二重丸健康運

二重丸対人運

 

 

 

これらは誰しもが

「いらない」と思わないものです。

 

 

 

できれば欲しい!!

どれだけあっても構わない!!

そう思うものですよね。

 

風水で金運アップ

 

誰でも欲しいと思うもの。

誰しもがいらないとは思わないもの。

 

 

 

それが「運」というものです。

この基本前提を忘れないでくださいね!

 

 

 

風水で金運アップ金運で入ってくるお金は、どこから来るものだと思いますか?魔法の様に金運UP?

風水で金運アップ風水も開運術も〇〇なしでは、金運アップすることなんてないですよー!!

 

風水で金運アップ

 

風水で金運アップの基本

 

風水で金運アップを狙うのなら

家やオフィスの中の金運の方位に

水槽を置くのが1番効果的です。

 

 

 

風水で言う金運の方位とは、

家やオフィスの中心から見て

 

 

 

「水」(水=財)と言われる

方位のことをいいます。

 

 

 

風水で金運アップ

 

この金運の方位に水槽を置くことで、

金運の方位が動き

はじめて仕事運が動き出し

そして仕事はお金へとつながります。

 

 

 

家やオフィスの金運の方位は、

物件の玄関(入口)の角度建築年月日

によって変わります。

 

 

 

どの家も同じ方位が金運の方位

ということはあり得ません。

 

 

 

水槽が置けない

水槽の掃除が面倒という方には、

少し効果は落ちますが

サーキュレーターなど

24時間回り続けるものでしたら代用可能です。

 

 

風水で金運アップ風水で水槽を使って金運アップ|仕事運・金運をあげるための水槽の置き場所

風水で金運アップ風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました

 

 

風水で金運アップ

 

 

ご自宅・オフィスの金運の方位を知りたい方は、

↓コチラ↓の記事をチェックしてみてくださいね。

 

ご自宅の吉方位と凶方位を知って、家の中にある開運スポットを知るための風水吉凶鑑定 

 

 

  風水での金運アップの意味

 

風水に限らず金運とは、

仕事をして

お金を得る能力・運

のことをさします。

 

 

 

決して、宝くじに当たったり、

仕事をせずに誰かからお金が

もらえるわけではありません。

 

 

風水で金運アップ風水や開運術で効果をスムーズに出すための「種」の考え方、間違っていませんか?

風水で金運アップ風水や開運術を動かすための「種」ってなに?|種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ

 

風水で金運アップ

 

この金運の意味を知らないまま

金運アップに励んでも

空回りするだけで

お金は運ばれてきません。

 

 

 

風水での金運アップの意味とは

風水が運んできてくれた

仕事をすることで得ることのできる

お金のことをいうのです。

 

 

風水で金運アップ企業・ビジネス・スペシャリストとして成功している人に共通していること

風水で金運アップ風水鑑定で八宅風水を使わない理由|風水鑑定では基本的に玄空飛星・陽宅三要・玄空六法を使用します

 

風水で金運アップ

 

 

  風水で金運を上げるためには金運の入口を作りましょう!

 

風水で金運を上げるためには

風水が仕事を

運んできてくれる必要があります。

 

 

 

ですが、

仕事を運んできてくれる入口がなければ、

例え、金運アップの方位に水槽を置いても

風水は仕事を運ぶことができません。

 

 

 

風水で金運アップ運が良くなって成功する人、運が良くなっても成功しない人の特徴

風水で金運アップ【金運を上げる方法】本当のお金持ちから聞いた金運を上げる方法。自分で大切にしてどうするの?

 

 

風水で金運アップ

 

 

 

  風水が金運を運んできてくれる入口

 

風水が金運を運んできてくれる入口とは

仕事の依頼が入ってくる場所

のことを指します。

 

 

 

昔で言えば、

風水で金運アップ電話帳の広告

風水で金運アップ看板

風水で金運アップチラシ

風水で金運アップ広告

 

 

 

今は、上記以外にも

風水で金運アップホームページ

風水で金運アップSNS

風水で金運アップブログ

風水で金運アップYouTube動画

など、があります。

 

 

 

他にも、

風水で金運アップ交流会での名刺交換

風水で金運アップと人とのつながり

などの営業という方法もあります。

 

 

 

風水で金運アップ自宅と事務所の風水鑑定、どちらから先に風水を整えた方が風水効果が増すの?

風水で金運アップ風水や開運法で運を引き寄せる秘訣|あなたの努力からチャンスを与えてくれるもの

 

風水で金運アップ

 

 

 

ただし、

作っただけでは入口とは言えません。

 

 

 

ホームページ、ブログ

SNS、YouTube動画の場合には、

検索でヒットしたり

フォロワーを増やすなどして

人が見てくれるカタチにする

必要があります。

 

 

 

お金がかからない代わりに

努力が必要ですし

手間もかかります。

 

 

 

この手間をご自身の努力でするか

お金を支払って

代行会社などに依頼するか

それは、どちらでも構いません。

 

 

 

いろいろな方々が

あなたのホームページ、ブログ、SNSを見て、

風水で金運アップ仕事を依頼したいな!

風水で金運アップこのお店に行ってみよう!

風水で金運アップこのサイトで購入したいな!

 

と思ってくれるように

することが重要です。

 

 

風水で金運アップ水槽を置くのは、家相や風水ではNGと書いてある記事を目にしますが本当ですか?

風水で金運アップネット検索で1番多い記事|風水では、本命卦で水槽を置くのも危険ですよー!

 

 

 

最近のホームページの「あるある」ですが、

デザインを重視しすぎてしまって、

風水で金運アップ開いた瞬間、何屋さんなのかわからない

風水で金運アップ具体的に何をしているところなのかわからない

 

 

 

このような場合

開いてすぐに

閉じられてしまいますので

気を付けましょう!

 

 

 

色々な人が目にしてくれる

入口があって

初めて風水は仕事を運んできてくれます。

 

 

 

入口が無い状態では、

風水も仕事を運ぶことはできませんよ。

 

 

風水で金運アップ風水では水槽は、金運の方位の位置へ置くと良いです【アクアリウム風水】

風水で金運アップ運命は変えられる!|生まれてから「自分でつくる運命」は努力次第でいくらでも変えられる

風水で金運アップ

 

 

  風水で金運を効率よく上げるには寝る場所も重要です

 

ご自宅の寝る場所は、

金運を効率よく上げるためにも

とても重要な場所です。

 

 

 

 

風水の良い家で運気アップ!寝室が1番のパワースポットになる理由 

▼こちら▼の記事をチェックしてみてください風水で金運アップ

 

 

風水で金運アップ著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

風水で金運アップ【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

風水で金運アップ【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

風水で金運アップ風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水で金運アップ風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水で金運アップ奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水で金運アップ奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水で金運アップ監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

風水で金運アップ陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水で金運アップ本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水で金運アップ図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水で金運アップ風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水で金運アップ玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水で金運アップ玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水で金運アップ部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水で金運アップ風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?