黒門風水

 

風水も開運術も〇〇してこそ金運UP

 

どんなに風水を頑張って

運気を一生懸命上げても・・・

 

 

 

どんなに開運術を頑張って

運気を一生懸命上げても・・・

 

 

 

努力なし

仕事運アップ

金運アップ!!

 

 

 

なんて、

あり得ませんよー!!!

 

 

 

【関連記事】

風水で金運アップ投資でお金を稼ぐ方たちの地道な努力①|投資家のクライアント様たちのお話し

風水で金運アップ奇門遁甲の効果を検証!100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告

風水で金運アップ100億円君がしている努力が凄すぎた!!

 

風水で金運アップ

 

 

運が良くて羨ましいと思っている人達が

どれほどの努力をしているのか、知ってますか?

 

 

 

羨ましい部分だけを見て

羨ましがって

 

 

 

努力している姿を

しっかりと把握している方って

結構少ないんですショボーン

 

 

 

 

なぜかって

努力している人に限って

「努力なんてしてないですよー!」って

言いますからね~。

 

 

 

それは、その方たちにとっては

風水で金運アップ当たり前のこと

風水で金運アップやりたくてやってること

風水で金運アップ楽しんでやっていること

 

 

 

なので、

努力しているという感覚がない

「努力してない」というからです。

 

 

 

または、

風水で金運アップ努力している姿を見せたくない!

風水で金運アップカッコ悪い

 

 

と思っているとのことです。

 

風水で金運アップ

 

なので、そのまま

鵜呑みにするのは

やめましょう!!

努力する人ほど

 

 

 

✓努力しているって言わない

✓努力している姿を人に見せない

✓努力自慢しない

✓マウントとらない

✓低姿勢

✓人の足を引っ張らない

✓素直に応援してくれる

✓威張らない

✓嫌がらせしない

 

 

 

そのような方たちにとって

努力するのは当たり前のことなんです。

 

 

 

自分よりできる人を見たら

 

✓自分も、もっと頑張らなきゃ!

✓自分は、まだまだだな

✓努力がまだまだ足りない・・・

✓あの人に近づけるように頑張ろう!!

✓同じレベルで会話できるようになろう!

 

 

 

素直にそう思って

頑張からです。

 

 

【関連記事】

風水で金運アップ【お金持ちの特徴】一般的に知られているお金持ちの特徴と事実が違い過ぎた! 

風水で金運アップ本物のお金持ちは、お金に対しての解釈の仕方が真逆だった!

風水で金運アップ本当のお金持ちの特徴を総資産100億円君に聞いてみました!巷で言われていることとやっぱり違った

 

風水で金運アップ

 

 

  運だけで成功している人なんていません!!

 

 

運が良くなれば、自分だって!!!

そう思っていませんか?

 

 

 

もちろん

努力っていれば

運が良くなった瞬間に

滞っていた運気がスムーズに動き出します。

 

 

 

ここで、

よく目にするのは・・・

 

 

 

こんなに頑張っているのに

どうして、上手く行かないんですか?

どうして、売上が上がらないんですか?

 

 

 

という方々の

頑張っているを目にした瞬間

私は、愕然とします・・・。

 

 

風水で金運アップ風水や開運法で運を引き寄せる秘訣|あなたの努力からチャンスを与えてくれるもの

風水で金運アップ運気UPのために絶対に知っておきたい「基本運」と「自分で作る運」の違い

風水で金運アップ風水や開運術を動かすための「種」ってなに?|種がなければ風水や開運術を頑張っても芽はでませんよ

 

風水で金運アップ

 

 

インスタこんなに頑張っているんです!!

フォロワー40人~100人前後。

 

 

 

Twitterこんなに頑張っているんです!!

フォロワー100人以下。

 

 

 

アメブロ頑張ってるんです!!

フォロワー300人前後。

 

 

 

ホームページ頑張ってるんです!!

月の訪問者数、数十人。

 

 

 

そして、私は頭を抱えます。

 

 

 

頑張っているの定義

違いすぎるぅぅぅぅ・・・

 

風水で金運アップ

 

 

  私の頑張っていないインスタとTwitterのフォロワー

 

 

2023年9月時点の

私のInstgramとTwitter。

 

 

 

Instgramは、

気が向いた時に載せるだけ。

 

 

 

Twitterは

呟きたいことがあるときに呟くだけ。

頑張っていると言えば

とりあえず毎日つぶやく。

 

 

 

もちろん

こんなレベル

頑張っいるとは

全く言えません!!

(↑威張るな! 笑)

 

 

風水で金運アップ

インスタ:フォロワー399人     X(旧Twitter):フォロワー345人

(2023年9月)

 

 

 

2024年3月

インスタ:フォロワー405人

X(旧Twitter):フォロワー398人

 

更新しているだけだけど

増えてる~

 

 

 

な~んにも頑張ってなくて

気が向いた時に更新しているだけでも

頑張ってます!!

言い切る方達より

フォロワーが、多いってどういうこと??

 

 

 

本を出版したからではないですよー!!

 

 

 

だって、本を出版した後も

フォロワーの数

ほとんど、変わってませんでしたもん 笑。

 

 

 

運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

 

 

たった1冊本を出しただけじゃ

そんなに大きな変化はありません。

 

 

 

師匠である黒門先生みたいに

出版数:30冊以上

テレビ出演:レギュラー有り(過去)

 

 

とかじゃないとねタラー

 

 

 

70%くらい頑張っているアメブロ

やっと、フォロワーさん2000人超えたぐらいです。

 

 

 

せめて、

1つでも、フォロワーさん1000人超えてから

少し頑張っていると

言えるのではないでしょうか?

 

 

 

私の知っている成功者の方々

常に全部200%以上の全力で頑張ってます。

 

 

 

いつもアメブロに出てくる

総資産100億円くん

100億円君の師匠。

 

 

 

そして、私は話を聞くたびに

いつも思い知らされます。

 

 

 

私の頑張りって・・・

まだまだ中途半端!!!

 

 

 

もっともっと

頑張るぞー!!!

 

 

風水で金運アップ

 

風水で金運アップ著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

b【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

v【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

奇門遁甲風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水で金運アップ風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水で金運アップ奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水で金運アップ奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水で金運アップ監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

風水で金運アップ陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

風水で金運アップ本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水で金運アップ図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水で金運アップ風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水で金運アップ玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水で金運アップ玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水で金運アップ部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水で金運アップ風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?