大人は【ラジオ英会話】一択です!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓

 

こんにちは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

なんと!!

まだ!!

ちゃんと続いてますよー!笑

 

「ラジオ英会話」

 

7月号も購入いたしました!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

NHK ラジオ ラジオ英会話 2024年 7月号 [雑誌]

 

今回のイラストもとってもかわいいですーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

4月・5月・6月と続けてきて、ようやく自分のペースがわかってきました。

 

最初の頃は、1レッスン(たった15分だけだけど)聴くのも、内容がまったくわからず、なかなかハードだったのですが、今はだいぶ理解できるようになってきました。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私の場合、

 

海外旅行で多少は英語が使いたい!!

 

って目標があります。

 

スマホの翻訳アプリももちろん使ってますが、アプリ立ち上げたり、相手にスマホの画面見せたり、結構面倒なのよ!!笑

なので、できる限り、自力でなんとかしたいのよねー。

 

ラジオの英会話レッスン、レベルごとにいろんな番組が用意されています。

 

 

英語苦手だから、簡単なレベルの小学生や中学生のレッスンからやった方がいいのかな?!

 

と思う方もいると思いますが、

 

大人は【ラジオ英会話】一択です!!

 

学生用は、内容が、学校行事やお友達の話ばかりで。😅

大人にはちょっとミスマッチな内容なのよねー。

 

なので、

英会話初心者で、

多少わからなくても、

 

【ラジオ英会話】

 

が内容的にも大人向けだし、安心して聴けると思いますーー!!

私も、英会話、本当に話せませんが、頑張ってしがみついてますから!!笑🤣

 

もし余裕があったら、一緒に簡単な学生用も聞いてもいいかもですけどー。

 

まずは、一つ!!

しっかり続けられるようになってからでも遅くないですからー。

 

 

続けるコツは【シール作戦】が有効です!!笑

 

 

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

イベントバナー

 

テキストだけなら、660円!!

 

CD付きはお高いですね。

 

 

【HIS】旅行プログラム