NHKの「ラジオ英会話」が最強!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  ​​​​​​​

 

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?!

私は、近場をウロウロしてました。。。笑

 

ただ、

買い物に出かけたり、

外食しに行ったりした時に、

 

『ゴールデンウィークだから、いっか〜』

 

と、ついついお財布のヒモがゆるくなってしまいましたよ。(//∇//)笑

反省してます〜。

 

と、

先日、【世界一周】から戻ってきたのですが、あまりの語学力の無さに衝撃を受けまして!!笑

学び直しをしようかと!!🤩

 

でもそんなに時間が取れないので。。。

"ながら"で出来そうなのを探してみたら、ありましたよ!!

 

NHKラジオ英会話

 

です!!

 

 

何が良いって、

 

スマホで寝ながら聞ける!!

寝る前、朝起きた時、とベッドの中で聞けるのよー!!笑

 

まさにラジオを聴いてる感じだわ!!

 

たったの15分なので、聴くだけならすぐ終わるし!!

 

ラジオだけど「聞き逃し配信」が1週間分あってね。

過去の分も、いつでも、どこでも、どれでも、スマホで聞けるのも、よい!!笑

 

ラジオって、なんかいいですね。。。

耳に集中できる感じが。。。

(●´ω`●)

 

なんだか寝付けない夜や、

朝、

寝起きで、布団の中でダラダラしている時にぴったりだわ。笑

 

と、今のところ、飽きずに「ラジオ英会話」聞いてますよー。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

よく出来てるのよーー!!

楽しいのよー!!

もっと聴きたくなるのよー!!

 

NHK「ラジオ英会話」最強かもだわ!!

 

もし、

「英会話の勉強したいなー」

ってちょっと考えていらっしゃる方いたら「ラジオ英会話」試しに聴いてみてね!!

 

タダだし!!笑

 

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0916_01

 

英会話の勉強じゃなくて、ラジオだと思って聴いてても、楽しいですよー。

 

で、もっとしっかり勉強したいな。って思ったらテキスト購入してもいいかもですね。

テキストだけなら、660円だし!!笑

 

あと、YouTubeでも「ラジオ英会話」の解説あって、それも面白かったですよー。

 

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】

 

テキストだけなら、660円!!

 

CD付きはお高いですね。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム