最近のドラマは何を観てますか?! | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!


 


GWですね。

私は、特に予定もなく、のんびり過ごしています。

 

猫ちゃんたちとまったり〜。

最高です。(*´∇`*)

 

最近のドラマ。

皆さまは何か見てますか?!

 

私は、

 

大河の「光の君へ」を観ています。

面白いですーー!!

 

私、日本史を全く勉強してなくて!!

(歴史の授業が苦手で!!)

 

ストーリーを全く知らないのです!!笑

なので、ものすごく面白いですーー!!

 

先日ランチをした友人が、日本史に詳しくて!!

 

ネタバレになりますが、今後の展開を少し教えてもらったんです!!

驚愕いたしました!!😱

 

この後、そんなことに?!

 

楽しみすぎるーーー!!笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、

日曜劇場の「アンチヒーロー」

 

 

見るつもりはなかったのですが、たまたま見逃し配信を観たら、面白くて!!

長谷川博己さん、かっこいいですね?!

 

ドラマ内の長谷川博己さんのコートの襟が、超絶気にはなってますが!!笑😛

 

そこまで立てなくても?!

 

ってぐらい立ってます!!笑

 

後、役柄の名前!!

 

長谷川博己さんをはじめ、名前に「色」が付いてる人多し!!

色の名前が付いている方々は「味方」なのかもしれないですね!!

 

「アンチヒーロー」ってタイトルなので、ヒーロー戦隊モノみたいな感じで「色」が使われているのかもですね?!

 

2話目に松潤の「99.9」のコトがセリフでチラッと出てきて、興奮しましたよーー!!

なんだか嬉しかったです。

 

ぜひ、観てみてくださいね!!

 

イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム