『亀十』通は『白』らしい?! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  ​​​​​​​

 

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

私は、あまり甘いモノが好きではないので、普段はほとんど買わないのです。

まぁ、誕生日やクリスマスはしょうがないですけれど。。。

 

が。。。

家族は、甘いモノが大好きで。😅

 

和菓子も洋菓子も!!

 

なんたって、

猫ちゃんたちの名前も、

 

あずき🫘

ショコラ🍫

 

なぐらいですから!!笑🤣

 

 

 

 

👨「久しぶりに、亀十が食べたいな。」

とか

👧「私も、どら焼き食べたいーーーー!!!」

と、

 

日々、私に「甘いモノを買ってきてー」と"圧"をかけてきます。。。

でも、並びたくないのよ。。。

 

なんですが!!

 

私もたまには甘いモノも食べたくなるので、

久しぶりに、

「亀十」のどら焼き

を買いましたよー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

久しぶりに買ったら、

値上げしてて、びっくりー。

 

約380円 →  約430円

 

になってましたよー。

 

亀十のどら焼きのミニチュアもあるんですね!?笑

銘菓ミニチュアコレクション 第4弾 6個パック

かわいいけれども。笑

 

と、

「亀十」のどら焼きを買うのに並んでいると、

購入しているみなさん方、

「白あん」を注文していますよ?!!

:(;゙゚'ω゚'):

 

スタンダードな「黒あん」が人気かと思ってました。😅

 

並んでる方に、

 

『「白あん」を買う方が多いんですね?!』

 

と聞いたら、

 

👵「亀十は「白あん」が美味しいのよ♡」

👵「通は「白(あん)」を買うのよーー♡」

 

って!!

教えていたただきましたよ!!

 

そうなの?!

知らなかった!!

((((;゚Д゚)))))))

 

っていうか、私、甘党じゃないからね。

知らないのよ。笑

 

なので、

今回は、

「白あん」も購入いたしましたーー。

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 
家に帰って、家族にその話をしたら、
 

👨「常識でしょ?!」

👧「私はいつも白あんだよ!!」

 
って。😭
知らなかった。。。😭
 
もしも、浅草に行く予定があったり、
「亀十」のどら焼きをご購入予定の方いらしたら、
 
ぜひ「白あん」も買ってみてくださいね!!笑
 
通は「白(あん)」らしいですからー。笑🤣
 
エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】
 
 

イベントバナー