【続ける】コツ。 | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。

ミントです。

 

いつもブログに来ていただき、ありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

暑いですね。。。😰

梅雨入りするまでは、こんな感じで、毎日暑いのかもですね?!

 

ですが!!

 

もうすぐ北海道に行くんですーーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

オンラインサロン【オレンジボックス】のオフ会企画ですーー!!

久しぶりの北海道!!

とっても楽しみだわーー!!

 

涼しいといいなぁ。

(*´∇`*)

 

オンラインサロン【オレンジボックス】

エルメスの情報はもちろん!!

オフ会・エルパト🍊レポートも

たくさんありますよー!

 

なんと!!

まだまだ、ちゃんと続いてますよー!

 

「ラジオ英会話」

 

ちゃんとテキストも開いて、聴いてますよーー。

ヽ(*^ω^*)ノ

 

なんとなくですが、海外ドラマのセリフも聞こえるようになってきてる気がします!!

(*´∇`*)

 

うれぴい。。。

 

ラジオ英会話を初めて、まだ3ヶ月ちょっとなのに。。。

 

なんとか、今のところ続いているのには、コツがあります!!

 

続けるコツが書いてある本を読んだんです!!笑

 

こちらの本に続けるためのコツがいろいろ書いてあったのです!!

 

その一つに、

 

♡シール♡を貼ること

 

があってね!!笑

 

こちらは、

「続いたら、自分にご褒美をあげる」

の応用なんですー。

 
私の場合、シール貼るのが大好きで!!😍
 
っていうか、シール貼るの、嫌いな人います?!
いないでしょう!!笑
 
こんな感じに、「ラジオ英会話」を聴いたら、シールを一枚貼ってます!!
ご褒美シールです!!

2回聴いたら、シールをもう一枚貼れるのーーー!!

ヽ(*^ω^*)ノ

 

シールは百均へ行って、1番好きなシールを厳選に厳選を重ねて選んでます!!笑

 

もうね、

シールを貼りたいから、聴いてる感じよ!!笑🤣

単純すぎる、私!!

子供か!!笑

 

でも、効果はありますよーー!!🤩

「ラジオ英会話」ちゃんと続いていますから!!

 

7月は、金魚のシールを貼る予定ですーー。

(*´∇`*)

 

早く「ラジオ英会話7月号」が発売されないかなー。

 

金魚のシール、かわいいですー!!🐟

 

頑張って続けなくても、コツがあるって本に書いてありましたからーー。

何か続けたいことがある方は、本も読んでみてね!!

 

ラジオ英会話の【過去のブログ】①

 

ラジオ英会話の【【過去のブログ】②

 

 

 

テキストだけなら、660円!!(売り切れ注意!!)

 

CD付きはお高いですね。