こんにちは。

四柱推命鑑定士の

米本 瑞穂(よねもと みずほ)です♡

 

 

 

モニター鑑定アンケート回答♥

 

 

モニター鑑定募集をはじめてから、

ありがたいことに全国各地から

お申し込みをいただきました♡

おかげさまで、この1カ月近くの間に、

モニター鑑定書をどんどん

ブラッシュアップすることが出来ました♪

 

 

アンケートの一部をご紹介します♡

 

 

I 様 33歳 女性

(鑑定先として選んだ理由)
西條ゆきえさんのブログで米本さんを知ったのですが、まずブログがイラスト入りで可愛くて内容が分かりやすい
ブログから明るくてふわっと可愛い感じが伝わってきたのでお願いしました
そして、私は地方に住んでるので~中略~鑑定書を送っていただけるのがありがたかったです☆
鑑定一度受けてみたいなぁ~と思っているところでしたのでビビっときて申し込みました(^^)

(感想)
なんとなく答え合わせが出来たような気がします。
仕事の内容など、今就いてるものだったりして、やっぱり選ぶようになってるのかぁ。と納得でした☆
知的好奇心とか強いなぁとは思ってましたが、まさか円グラフでほぼ知性とは。笑
また始めて知った律音や生月中殺や日座中殺についても説明ありがとうございました
世のため人のため自分のため行動します(*´ω`*)
~後略~

 

I 様、ビビっときて
申し込んでくださったようで・・・。
直感って大事だと思います♡
ありがとうございます~!


あと、意外とイラストが
好評で驚いてます・・・!
これからも、ゆる~く
イラスト入れていきますね♡



ちなみに I 様のように、
律音や生月中殺や日座中殺など
ある場合は、
ふせんメモ書きで
解説してます( ^ω^ )


\鑑定申し込み、ありがとうございます♡/

 

 

 

11月19日(日)
グループ鑑定会しますin大阪♡

\参加者募集中です♡/

お申込みはこちら→◆◆◆

詳細はこちら→◆◆



◆四柱推命の記事一覧◆

四柱推命ってどんな占い? 

あなたの基本性格・本質は「日柱・干支(にっちゅう・かんし)」を見ましょう♥
日柱・干支の見方  ◆十干編  ◆十二支編

 

あなたに合う仕事などは通変星(つうへんせい)から見ます♥

通変星の見方  ◆公の自分編  ◆美人に多い星編

あなたのエネルギー値は十二運星(じゅうにうんせい)から見ます♥

十二運星について  ◆「冠帯」「養」編  ◆「沐浴」「病」編

 

 

 

 

 

◆四柱推命モニター鑑定募集中

モニター鑑定の募集(郵送)をしています♡

「自分の魅力って何だろう?」
「自分に合う仕事知りたいなー」
「とにかく自分のこと知りたい!興味ある!!」
←これわたしの場合(笑)
という方におすすめ。四柱推命基本セット。

詳細はコチラ→
お申込みはコチラ→


基本セット以外に、
「相性診断もしてほしい」
「1年毎の運勢周期もみてほしい」

場合は追加鑑定をご利用ください。

詳細はこちら→
こちらもただいまモニター価格です♡


あなただけの鑑定書を作成し、郵送します♡
何度でも見返せるので、
「なんて言われたっけ?」と忘れることがありません。

モニター価格、基本セットは3,000円(郵送費込)

 

 

 

10月20日~

2名様分同時申し込みキャンペーン♡ 

モニター価格5,000円

 その名の通り、2名様分同時に申し込みいただいた場合、本来のモニター価格6,000円のところを、5,000円で承ります。

 2名様同時申し込みキャンペーン専用申し込みは こちら から♪



※申し込みされた時点での内容、価格となります。
 モニターの内容、価格は今後見直すことがあります。