こんにちは!米本 瑞穂です♪

はじめましての方・・・

 

 

 

昨日の夜、四柱推命モニター鑑定の募集を

かけたところですが・・・詳細はコチラ♡

早速お申込みをいただき、

正直驚いています(笑)

ご縁をいただけたこと、嬉しく思います♡

 

 

 

モニター鑑定募集の記事をたまたま見て、

なにかピンときた!とか、

鑑定したいって思ってるところだった!とか、

なにかがあなたのアンテナに引っかかったなら、

その直感を信じてみてください。

一歩踏み出しやすいモニター価格で、

まずは年内50人に鑑定書を出すことを

目標にしてますので、お申込み大歓迎です♡

 

 

 

申し込みいただいた方には、

早速メールを送っていますので、

届いていない方がいらっしゃったら、

コメント・メッセージください!

ちなみにメールはヤフーメールから送っておりますので、

PCメールを拒否設定にしていないかご確認を

お願いしますね♡

 

 

 

 

 

モニター鑑定書の基本セットは、

 

 

◆四柱推命鑑定書(1枚)

 

 システムで出した鑑定書です。

 ただ、これを見ても何が何だか分からないと思うので、

 以下の項目の解説(5~6枚)を付けています♡

 

◆基本性格や本質・人生のテーマ

◆天中殺からみるあなた

◆守護神について

◆第一印象・プライベート・先祖から受け継いだもの

◆公の自分(仕事の内容)と仕事のスタイル

◆運勢エネルギー

◆推命パラメーター

◆補足(必要な命式の方のみ)

 

 

になってます。

※ システムで出した鑑定書項目の一部(大運、天中殺などの1年毎の運命バイオリズム、健康運)については解説しておりません。

 

 

 

 

 

それに加えて、ご希望があれば、

以下の追加鑑定も承ります。

なお、追加鑑定は、モニター鑑定を受けていただく方のみ承ります。

価格については、今後予告なく見直すことがあります。

※10月20日受付分より、追加鑑定項目・価格見直しました※

 

◆相性鑑定(1名分) モニター価格2,000円
 以下のことが分かります。
 ・恋愛の精神面
 「理屈では説明できない、何か好き♡
  という部分の相性がわかります♡
 ・恋愛の現実面 恋愛を長続きさせるために必要な相性
 ・結婚の相性 
 ・金銭の感覚
 上記4つをそれぞれ解説し、
 それをふまえた総合評価(100%中何%の相性かを出します)
 とアドバイス等を出します。
 
 また、ご希望があれば、おふたりの運命周期(1年毎の運気)から、結婚に向く時期なども鑑定いたします♡
※そのほか特記する相性の良さや注意点があれば+αの鑑定を付  けます。
※相性鑑定される方のお名前(イニシャルでも可)と生年月日が 必要です。
 
 
◆1年毎の運勢を12年分(1名分) モニター価格2,000円
 1年毎の運命周期を解説。その時期の説明、過ごし方のアドバイス(4枚)と、運命周期・天中殺の説明(2枚)、全体を見て、結婚に向いた時期や休むべき時期など、あなたに向けたアドバイス(1枚)の計7枚がついています♡正直かなりお得です・・・!

 

もし追加鑑定にもご興味がありましたら、申し込みフォームの一番下空欄に申し込みたい追加項目をお書きください♡

 

申し込みは コチラから♡

 

10月20日~

2名様分同時申し込みキャンペーン♡ モニター価格5,000円

 その名の通り、2名様分同時に申し込みいただいた場合、本来のモニター価格6,000円のところを、5,000円で承ります。

 2名様同時申し込みキャンペーン専用申し込みは こちら から♪

 

 

 

 

 

 

自分のことって、意外と分からないって

思いませんか?

特に自分の強みや良いところって何だろう?って

分からなくて、自分への自信がなくなってたり・・・

 

 

 

四柱推命鑑定は、
あなたが自分の強みや良いところを
新たに発見
したり、
本当は気づいていたけど自信がなかった部分への
自信を持ったりするキッカケ
になるかもしれません。
 

 

 

 


これはわたしの簡易命式♡
簡易命式は分かるサイトはコチラ



わたし、昔から人に教えるのが好きで、
教職免許を持ち、学校で働いた経験があったり、
アルバイトで塾講師をしていたりします。
蔵干通変星のド真ん中、
公の自分(仕事の内容)などを表す場所に、
知性の星「印綬(いんじゅ)」があるのを見て、
なるほど、やっぱり(笑)ってなったし、
今後、四柱推命含め、

今学んでるたくさんのことを
将来人に教えていく自分の姿が

目に浮かびました♡


正直、人に教えるのは好きだけど、
教えるの上手な人とか周りにも沢山いて。
自分なんて・・・たいした才能ないよね・・・
って思ってた部分があったんです。
ただ、自分の命式を見たときに、
自分は教えるに向いてる星を持って
生まれてきたんだ!って思えたんですよね。
自分がそれを否定してどうするんだ、と。



もちろん、人によっては
全く自覚すらしていなかった星が
ドーンと出てくるかもしれませんが(笑)
それはきっと新鮮でわくわくする出会いですよ!
知らなかった魅力を発見するんですから♪

 





自覚すれば、もっともっと世界は広がる!