こんにちは。米本 瑞穂です。

 

はじめましての方はコチラ♡

 

 

今日は「天赦日」に加え、「一粒万倍日」で

なにかを始めるには持ってこいの縁起の良い日でしたね。

わたしの住む地方では、台風が過ぎ去って天気も良く、

とても良い気分で過ごすことができました♡

 

 

さらに今日は・・・

はじめて四柱推命鑑定の感想をいただきました!♡

じつは最近、モニター鑑定をはじめていたんです。

 

 

はじめて作った鑑定書の記念写真(笑)

 

 

モニター鑑定の内訳はこちら↓

 

 

◆四柱推命鑑定書(1枚)

 

 システムで出した鑑定書です。

 ただ、これを見ても何が何だか分からないと思うので、

 以下の項目の解説(5~6枚)を付けています♡

 

◆基本性格や本質・人生のテーマ

◆天中殺からみるあなた

◆守護神について

◆第一印象・プライベート・先祖から受け継いだもの

◆公の自分(仕事の内容)と仕事のスタイル

◆運勢エネルギー

◆推命パラメーター

◆補足(必要な命式の方のみ)

 

 


※10月20日追記※

 

鑑定書、全体的に文章量が増加=情報量が増加しました♡

モニターアンケートで、「仕事のこと詳しく知りたい!」という方が

多かったので、公の仕事(仕事内容)と仕事のスタイルのところは、

それぞれの星の解説だけでなく、両方合わせて

見たときの解説やアドバイスもあります。

 

10月20日~

2名様分同時申し込みキャンペーン♡ モニター価格5,000円

 その名の通り、2名様分同時に申し込みいただいた場合、本来のモニター価格6,000円のところを、5,000円で承ります。

 2名様同時申し込みキャンペーン専用申し込みは こちら から♪

 

※追記ここまで※

 

 

鑑定書作成なんて、もちろん初めてなのですが、
これがもう・・・
楽しくて楽しくて・・・!!!笑
鑑定結果ってバラエティに富んでるので、
ひとりひとり個性があるんですよね。
それを読み解いていくと、
その人の使命が透けて見えてくるような面白さがあります。



 

これから四柱推命鑑定士として

活動していくための第一目標に、

「年内50人分のモニター鑑定書作成」を

掲げたいと思います♡

え?少ない?様子見て余裕そうなら上方修正します!!!

 

 

 

このブログを含めたSNSでの募集で

達成できればなあ・・・と考えています。

 

 

 

モニター鑑定料(郵送費込)で3,000円です。

お申込みはコチラ→

追加鑑定案内についてはコチラ→

 

 

 

モニター鑑定書の内容等は、

上記に挙げた分はもちろんですが、

アンケート内容を反映させるなど

日々ブラッシュアップしていくことを

ご了承ください。

 


 

 


あと、鑑定内容とは関係ないんですが、
鑑定書の紙を吟味したり、
見た目(デザイン)を可愛くしようと
試行錯誤したりしてます・・・(笑)



これは、私の命式の通変星に、
美的センスの星「傷官(しょうかん)」が
あるからなのかもしれません♡
みなさんには「傷官」、ありますか?

簡易命式チェックはコチラ♡

 

 

 

通変星の記事もぼちぼち更新していきますね!

 



四柱推命で、新しい自分、気づかなかった自分を知ることができるかもしれません♡