札幌市/小学生向け音楽クラブ「にじいろハーモニー」講師のみずほです!

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♪

 

 

”好き”を育み”個性”を響かせ合う♪

スター子供たちの笑顔が溢れる、わくわく楽しい音楽教室スター

札幌市で小学生向けの音楽クラブを開講しています!

このブログでは、音楽クラブの様子や、クラブに対する想いなどを綴っています。

 

プロフィールはこちら音譜

 

自己紹介を兼ねた「私の音楽遍歴シリーズ」はこちら音譜

 

・音楽遍歴その①

・音楽遍歴その②

・音楽遍歴その③

・音楽遍歴その④

 

前回の記事はこちら

 

 

 

「今日、楽しかったね!」

 

昨日、

小学生向け音楽クラブ

にじいろハーモニー🌈、

今年初のレッスンを行いました!

 

 

 

 

 

レッスンの様子は、

後日、記事にしたいと

思っていますが、

 

 

 

 

レッスン後に、

生徒さんが言ってくれた一言

とっても嬉しくって、

この時に感じた気持ちを

残しておきたくて、

急いで記事を書いていますおねがい

 

 

 

 

 

レッスン後、

生徒さんが言ってくれた一言。

 

 

 

 

 

 

 

「今日、楽しかったね♪」

 

 

 

 

 

 

とびっきりの笑顔で

何度も何度も、

この言葉を言ってくれました!

 

 

 

音楽クイズを考えている様子♪

 

 

 

 

「楽しんでもらえて嬉しい!

先生も、とっても楽しかったよ♪」

 

 

 

 

 

そうやって、

お互いに何度も

「楽しかったね♪」

繰り返し言い合っていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その笑顔が見たくって♪

 

 

この

「楽しかったね♪」

の一言がどれだけ嬉しかったか。

 

 

 

 

家に帰っても、

この言葉をかみしめていました照れ

 

 

 

 

 

 

月に2回の

にじハモ🌈レッスン。

 

 

 

 

1回のレッスンで

生徒さんと一緒に過ごせるのは

たった1時間半。

 

 

 

 

 

 

その短い時間の中で、

生徒さんに楽しんで欲しい。

 

 

 

 

そんな想いで、

毎回のレッスンの

準備をしています!

 

 

 

 

 

レッスンで、

は疲れただろうに、

はとっても満たされた様子で、

 

 

 

 

「楽しかったね♪」

と言ってくれたその顔が、

とびっきりの笑顔で、

とっても充実していて

 

 

 

 

 

 

「この笑顔が見たいんだ♪」

 

 

 

 

改めて強く思った一日でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン、受付中!

 

 

小学生向け音楽クラブ

「にじいろハーモニー」では

現在、体験レッスンを行っております!

※通常レッスンに入っての体験となります。

 

 

 

 

「にじハモ」は、

こんなお子さんにおすすめです♪

 

 

スターピアノ教室に通っていたけど、

なんだかしっくりこなくて

やめてしまった・・・。

 

 

 

スターピアノだけじゃなくて、

色んな楽器をやってみたい!

 

 

 

スター一人で習い事をするのはつまらない。

お友達と一緒に音楽したい!

 

 

 

スター音楽が大好きだけど、

お家にピアノがないから

ピアノ教室はあきらめていた・・・。

 

 

 

 

そんな想いをお持ちの

保護者のみなさん、

小学生のみなさん!

 

 

 

にじいろハーモニー🌈は、

 

お友達と楽しく、のびのびと

音楽をしながら、

 

・自分を表現する力

・相手を思いやる気持ち

 

を育む音楽クラブです!

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しく音楽をはじめませんか?

 

 

お子さんの

「やってみたい♪」という

「はじめの一歩」応援します!

 

 

 

小学生向け音楽クラブ

「にじいろハーモニー」

体験レッスン受付中!

 

 

音符現在受付中のレッスン日程音符

スター2022年1月30日(日)10時~11時半

スター2022年2月6日(日)10時~11時半

スター2022年2月20日(日)10時~11時半

 

 

【対 象】

小学1~6年生

通常レッスンに入っての体験となります。
【参加費】

無料(体験は3回までです。)

 

 

<体験レッスンのお申込み↓↓>

お問合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

 

 

<体験レッスンについて↓↓>

 

 

<ホームページ↓↓>

 

 

 

一緒に楽しく音楽しませんか?🌈
お問い合わせはこちら