どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



はーい、今日はリビングのキッチン前カウンターからですニコニコ







カウンターの上はいつもごっちゃごちゃでリアルをお見せすることはできませんが・・・ニヤニヤ



先日なにやら妻が楽天で頼んでた物が届きましたひらめき



それがこちら、



『アトヅケヒキダシ』キョロキョロ





そのままんなネーミングニヤリ

うちのはMサイズでしたが、

Lサイズもあるみたいですニコニコ



開封〜口笛




両面テープ付属してました指差し



なんやコレ?どこにつけるんや?



と聞くと、キッチン前カウンターにつけたいとキメてる



ほうキョロキョロ



取り付けは簡単そうです。




長女と両面テープを貼り〜



カウンター下に狙いを定めて、



えいやっ!と適当に貼り付けますグラサン




取付後はこんな感じにウインク





取説に従い、貼り付け後12時間は物を入れずに放置!



あんまり目立たなくて良い感じ!




助手ですにっこり



両面テープなので取り付けも簡単!!



もしかしたらいつか剥がれる可能性もありますがその時はその時で!グラサン



いくつか並べてつけてもアリかもですねウインク



ごちゃつくカウンター上の整理整頓に、



アトヅケヒキダシ(後付け引き出し)!



良いと思いますウインク




長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ