どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



今日はたまに気になってた畳コーナーのカーテン柄についてニヤリ




TOSOのローマンシェードらしいですウインク




いや、カーテンにそんなに私的にはこだわりなくてニヤリ



しかも当時、カーテン専門店に行く前に建築現場に寄ったらルンバ基地つくるはずだった開口狭い問題が発覚してもはや私的にはカーテンどころじゃなかったんですよね笑い泣き




なので、カーテン選びは1日で終わりましたニヤリ



とりあえず、



シェードの生地を選んでた時に柄と色味が好きで選んだような記憶おねがい



さて、



よーく見てもらうとわかるんですけど・・・






ハートが横向いてる〜〜〜爆笑



あれ、縦とか横とか選んだっけ?キョロキョロ記憶がない笑



多分これはわかった上で選んでるはず爆笑



縦すべりだし窓だから縦のラインにしたんだよね、たしか!



ハートは横向くけどまぁいっか的な適当さ!



まぁ別にいいの!これは!



でもさ、このハート・・・



おしりに見えるの!!!



正確にいうと桃に見える🍑



というのも、



巷で話題のクレしん・・・


画伯リンク失礼。



↑↑↑↑



ちょwこれみた???



いやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ナミコちょん圧倒的優勝でしょおいで



見本みながらの本気はこうだグラサン




はい、



みなさんクレしんのおしりの呪いにかかりました〜グラサン





おしりが縦にズラッと並んでまーす爆笑



以上、ハート柄の向きには要注意物申す




長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ