どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



前に書いた記事の内容とも被るんですが、




我が家の1階LDKのスイッチは、



Panasonicアドバンスのネームレスおねがい



そして我が家で1番多い4つのスイッチが階段にありますニコニコ


さっき気づいたけど上の2つ逆だわw



オシャレさを重視して、1階LDKの人目につくところだけはアドバンスにしてもらいましたおねがい



そして、ネームが入ったスイッチが個人的には好きでなかったので全て我が家はネームレスニヤリ



その結果、



毎回夜階段で電気をつけたり消したりする時に押し間違いでパチパチパチパチやってます真顔



私的にはアドバンスのネームレスのシュッとした感じが好きなので別にパチパチすればいいじゃん?ニヤニヤって思ってたんですが....



妻が、


『分かりにくすぎるからネームシールを貼りたい知らんぷり



ははぁ...🙇‍♂️



仰せのままに....煽り



ってな感じで貼ってみました凝視





なんか家に余ってた透明なネームシールにマジックで名前書いただけグラサン





はい、しばらくはこれでいきます真顔



そのうち覚えるでしょニヤリ



そしたら剥がそう....ニヤリ



以上、スイッチにオシャレさを追求した結果、分かりづらいので結局ネームシール貼ってるよって話でございました爆笑



スイッチ関連の過去記事もよかったらウインク




長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ