どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



今日は我が家のダイニングからウインク



我が家はキッチン横ならびにテーブルを置いてますニコニコ



料理の配膳や片付けもやり易いですウインク



そして、最近ハマってるホットプレート照れ


🧒🏻{風呂上がりの牛乳うんめぇー




BRUNOのホットプレートをだして、お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、焼肉などなど、私でも作れるレシピも増えてきました爆笑



ホットプレートレシピの本でも買おうかなニヤリ


で、

横並びダイニングテーブルを置くにあたり、作ってもらったのがこちらニコニコ


ニッチ内コンセント🔌



キッチン横の腰壁に造作で可能な限り広く作ってもらいまして、コンセントもつけてもらいましたニヤリ



造作で作れるギリギリの大きさだったらしく、コンセントボックスも入らなかったみたいでなぜか横向き使いのSプレートが縦に設置されるという謎の仕様ですニヤニヤ



ニッチ内には名古屋モザイクのオニックスガラスモザイ(OV-T2551)のタイルも貼ってますおねがいキラキラ



やっぱり横並びダイニングにはコンセントあるとめっちゃ便利ですウインク



まぁ、横並びじゃなくても、キッチンの腰壁にニッチ作ってコンセントもあると重宝しますねウインクスマホの充電とかもしやすい📱



さーて、話かわるけど、義妹の結婚式の引出物でもらったカタログギフトで、


iittalaのお皿をもらいました照れ気づき




以前、妻の実家にあったティーカップとソーサーのセットがオシャレ〜と思って見てたんですが、あ!同じ柄!と思ってちゅー



色までは忘れた笑


ittalaっていうブランドもんだったんだね〜デレデレ


食器はニトリで十分って思ってたけどブランドのお皿も素敵でテンションあがるね酔っ払い


贈り物などにオススメですウインクスター



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ