どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは〜無気力



体調絶不調、ミズパパですネガティブまたかよ



また風邪ひいて吸入&注射してもらった〜



んで、とりあえず回復ウインクはやっ


すげーよ薬。今月も2回目だけど...魂が抜けるやばい


そして明日は約4年ぶりのマラソン大会ニヤリさすがに4年のブランクでフル(42.195km)は無謀なので今回は10kmだけニコニコ

死なないように完走めざします🏃


今日はマラソン前日イベントのちびっこランニング教室で長女と少しだけ走ってきました🏃

暑かった〜☀️💦



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、今日は午前中私が受診している間に妻が子供たちの水遊びをしてくれてましたウインク


片付けの際にやってみようとおもってたんですが、
うちのやつは爪がない?出っ張りをグッと押しながら斜めにすると割と簡単に外せました(コツがいりそう。)


前にコストコのウォーターテーブル買って、タイルデッキで遊ばせてたんですけど、サンシェードが吹き飛ばされたので外してありました笑い泣き


↑これは以前の写真ですがもれなく洋服びっしゃびしゃになります。私も。




今日またサンシェード取り付けましたが、



ここには簡易テントを広げて休憩所にニコニコ



水遊びはカーポートの下でウインク




カーポートの下、


日除け最強説ニヤリ



でも午後になると日の位置も変わるので家の陰に移動ニヤリ車どかすのめんどくさくてね笑



天気も良かったので洗車もできてピッカピカスター



夏はプール買って、カーポートの下でおうちプール&水遊びさせようと思ってます照れ



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 

カーポート記事↓

自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ