どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



昨日の朝せっせと取り付けたサンシェードニコニコ





翌日....ガーン



昨日から一泊妻の実家に行っていたので本日帰宅してビックリガーン‼️



今日風が結構強かったのでおそらくサンシェードが風で煽られてサッシに取り付けた金具が外れちゃったみたいえーん



広げてみると雨水も少し溜まってる〜ネガティブ



幸いフェンス側に縛りつけてたのでサンシェードも飛ばされてなかったしなにも壊れていなさそうだったのでよかったですが....



サンシェードはその都度取り外して使用する時に毎回つける必要がありそうですね...凝視



seimさんの記事読んでたのに...ガーン

リンク失礼しまーすニヤリあせる



風甘くみちゃいけませぬてへぺろあせる



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ