どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



本日でアメブロ始めて1年ニコニコ


皆さま、いつも見てくださってありがとうございますおねがいそして温かいコメントもありがとうございました照れ



本日、ようやく・・・!!!



4ヶ月待った・・・!!!



ソファがようやく届きました爆笑スター



以前のブログでも書いてましたが、



我が家が選んだのは、(お義母さんからの新築祝いです、ありがとうございます✨)


unicoのソファ&オットマンおねがい



RAUFA(ラウファ)ってやつですウインク



しかし、オットマンはなぜか別発注らしく届いておらず本日はソファのみニヤリガーン



まぁ、でも4ヶ月も楽しみにしてたので嬉しいです爆笑スター



では、リビングに置いたソファですウインク


カラーはアイボリーだけど写真だとグレーに見えるね


ラグはFrancfrancですウインク



サイズはこんな感じですニコニコ





3人掛けはちょっと大きいかな〜とかも思ったけど案外ちょうどいい感じウインク



ルンバも通れる脚の高さOK


あ、脚の取付料金もケチって自分達で取付にしてたのに、全部やってもらえましたおねがいサービス?配達のお兄さんありがとう✨



テレビのサイズとかソファの大きさとか距離とかも計画段階で悩みましたが、ちょうど良いウインク



やっとソファに座ってリビングでテレビ見ながらくつろげそうです照れ飛び出すハート


ただ、、、ソファに登った1歳半の次女が後ろから落下したのはヒヤリハットでしたが....ガーン後ろにビーズクッション置いてて一応大丈夫ガーン気をつけねば煽り



そして今日は家建て同期で戦友のほっこさんが約4ヶ月ぶりにアメブロ復帰されたのですごく嬉ししかったですニコニコ


懐かしき家建て同時期のトラブル多発といえば私かほっこさんかひつじ子ママさんてイメージ...笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、週末ミズパパクッキングウインク



今日は焼きそばデレデレ



まず、麺を先に炒めるとなんか良いらしい!(妻指導)



えーいニヤニヤバババババ〜〜〜



こんな感じか?ニヤニヤ



麺はお皿に避けておき、お次は野菜!!お昼に切っておいて仕込んでました。



はい、どーんニヤニヤやば、多い...



肉投入〜豚



味が薄いので追いソース(お好み焼きソース)



はい!完成!ニヤニヤキラキラ目玉焼きも添えて。




安定のうどんは昼の残り伸びたやつ...w


まぁ、案の定娘たちはご飯時はグズグスで2口くらいしか食べてくれなかったけどニヤリ保育園ではいっぱい食べてるらしいから...



なんか野菜が多すぎて水分多くてべちょべちょの焼きそばになっちゃいましたがスタッフがおいしくいただきました。



syunkon7発掘したので今度またなにか作ってみようかな。山本ゆりさんに肩を並べなければ(恐れ知らず)



精進します真顔



最後に、


ばーやんのブログでやってた脳内メーカーを私もやってみましたニヤリ



嘘だ!!!そんなわけねぇ!!!



本名で再トライ...凝視!!





ぐはっゲロー本性現れたw



『苗字 半角スペース 名前』でリトライムキー




はい、これが本物のミズパパですちゅー



お読みいただきありがとうございましたウインク