どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



昨日は11/22の良い夫婦の日ニヤリ



今日は11/23の良い夫妻の日てへぺろ



今日で結婚式あげてから6年経ちましたウインク



11/22の事は書く時間なかったのでまた今度ブログ書きますね照れ(大したものじゃないけどミズパパクッキングもしましたウインク)



昨日は長女がめずらしくパパと2人で寝るーって言って一緒に寝たんですが私の方が先に寝落ちしました魂が抜ける



さて、ちょっと書き溜めてたの放出しますねてへぺろ



最近めっきり寒くなりましたネガティブ



我が家には床暖がありませんネガティブ



予算がなくて諦めました...爆笑

ごめん妻よ娘達よ....



その代わりに、ホットカーペットを敷きますニコニコアパート時代から使ってますウインク



寒くなってきたのでホットカーペット対応のラグも探してたんですが、



なかなかピンとくるものがなかったんですがキョロキョロ



すると、



可愛い物センサーが敏感な



妻がいいの発見指差し


Francfranc

ホットカーペットラグ

アイボリー×ライトベージュ



ピンクグレージュ?的な色合いで可愛いかも!!と模様も気に入って即買いしましたラブ飛び出すハート



色違いもありましたおねがい


柄違うのも可愛い〜おねがい他にいっぱい可愛いのありますね!!




数日後・・・



届いてさっそく敷いてみたウインク



思ったより(レビューでも書いてありましたが)ピンクっぽくはなくてグレーに見える感じもするニコニコ



写真だと色味が伝わりにくいなぁ〜チュー



↓の楽天のサイトの画像のうっすらピンクがかったグレー?ベージュ?っぽい色味です照れ





こっちの写真が色味近いかなぁ〜ニヤリ




ホットカーペットが168cm×168cmなので、Francfrancのラグは190cm×190cmのLサイズを買いましたウインク

何年か前に電気屋の初売りでだいぶ安く買えたホットカーペットニヤリ重宝してます。


去年まではしまむらで買ったオラフ雪だるまのカーペットでしたが・・・
今年はめちゃくちゃ可愛いラグラブ


以前妻からプレゼントでもらって全然履いてなかったモコモコスリッパも履いてるだけで身体がポカポカ温まります照れ
スリッパほぼ履かない派の人間でしたがこれはあったかいぞびっくり


ホットカーペットモコモコスリッパで寒い冬も乗り切りたいと思いますウインク


ほかにも可愛いモコモコスリッパありますねおねがい



話がそれちゃいましたがてへぺろ


以上、妻が見つけて私が即買いした可愛いFrancfrancカーペットラグでしたラブ