別れがあれば出会いもある | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

またまたみぞぶちです。

みなさんこんばんは!

今日はガツガツ行きますよ!


そういえば蜘蛛女のキスで共演させて頂いてる鎌田誠樹さんも昨日蜘蛛女ブログで

「数が勝負!」と仰っていました。

(詳しくは http://ameblo.jp/i-s-p-musical/  御参照)


因みに鎌田さんとは共にアンサンブル/役ということで場面の出方パターンが似ています。

が!鎌田さんは蜘蛛女の前のお仕事の関係で最初数回の稽古にはいなかったので

一人寂しい思いをしておりました。

今は仲良くして頂いております。(の、つもりです)

一説には似てるとか似てないとか…こちらとしては恐れ多すぎますが!


更に因みに、今の蜘蛛女の稽古場には上記鎌「田」さんと、制作の鎌「野」さんがいらっしゃいます。

未だに呼び分け方が定まらないのですが、本番終わる頃までには決めたいと思います。


さてさて、以前ブログにも書きましたが、

自分には長いことお付き合いをさせて頂いている方がいらっしゃいます。

http://ameblo.jp/mizo-blog/entry-10669373124.html  御参照)


その方がとうとう大変なことになってしまいました。


実は先日「一人稽古場間違えた事件」に巻き込まれた際に

http://ameblo.jp/mizo-blog/entry-10719377550.html  御参照)

動揺しまくって愛しきレスポちゃんのチャックを壊してしまったのです。

しかも、チャック2つ。

正にミラクル。

もう流石に寿命かなーと思ったのですが、

やはりモッタイナイお化けに殺される恐怖に駆られ、修理に出しました。


もう数回修理に出している為、修理金額を考えると優に購入金額を超えるので、

そういう意味ではお金のモッタイナイお化けが出てきそうなことは突っ込まれたくないところです。


で、流石に大きいカバンなしでは稽古期間を乗り越えられないので、

先日買ってしまいました。

ジャーン。



ずっと気になっていた形で、暫く大きいサイズがなかったのですが、

12/1に新ラインが出ると聞き、早速買ってきました。


大きくてPCも台本もスコアも入るのはとてもグゥ!(はるみ先生)なのですが、

やはり重ひ…。肩が壊れそうです。笑


ややこしいことにこのブランドは店舗によって限定商品があり、

それもラインによって違うらしく、

結局表参道に2回、新宿に1回行くという、

時間のモッタイナイお化けに殴り殺されそうなことをしてしまいました。

まさかこんな風に限定商品に振り回されるとは・・・。


しかもそんな混沌の中でうっかりPCケースも買ってしまい…。(ええ、混沌のせいです)

傍からみたら、ただの「このブランドしか知らないイタイ人」と化してます。

全身シャネル、みたいな。

でもいいんです、もともとオシャレセンスには乏しいので。

服なんて着れればいいのです。

洗濯のセンスという意味ではシビアな人間ですが。


嗚呼…洗濯というキーワードが出てしまったので洗濯について語り尽くしたいところですが、

今日は止めておきます。ネタのセーブです。


という訳でMr.レスポと一時のお別れを惜しみつつ、

オモ・スギルさんとの出会いに感謝しながら、


みぞぶちは一泳ぎしてきます。


みぞぶち