おふっふっふっふ… | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

連投です。みぞぶちです。

今宵もブログやる気です。

やる気茶屋です。


先日は久しぶりのオフでした!


稽古って不思議なもので、一日がアッという間に終わってしまうのです。

なので、何日間かオフなしでもアッという間・・・。

気付けば12月になっていました。

気付けば外は寒くなっていました。


というわけでオフ!

と言えども稽古で出来ない用事が諸々あり、一日テンヤワンヤ。


そのテンヤワンヤの内の一つが、金志賢さんのコンサートへ行って来ました。


溝渕俊介のMIZOBLOG

金志賢さんの舞台を初めて拝見したのはそれこそ「蜘蛛女のキス」!

金さんの歌声に圧倒され、次いつ舞台を拝見できるかなと思っていたところ、

このコンサートを見つけてしまったわけです。


そしてこのコンサートには蜘蛛女のキスで今御一緒させて頂いている

江田あつしさんがダンサーとして出演されていたのです。


溝渕俊介のMIZOBLOG

写真は江田さん、差し入れしたバナナ、みぞぶち、そして金さんの悩殺パンフ(笑)

(差し入れに何がいいかわからず、稽古場でバナナを食べているあっくんを思い出しバナナにしました笑)


江田さんとは蜘蛛女のとあるナンバーで何回か並ぶのですが、

もう色々な意味で並ぶのが申し訳なくて…。

しかもそのシーンは○○なので、諸々ボロが丸見えなのです。トホホ

どう哀れかは皆様劇場でお楽しみに。(哀れみの切り売り)


金さんはどうやら韓国語、日本語に加えて英語も堪能な様子。

THE POWER OF LOVEを歌われた時は一瞬セリーヌ降臨かと勘違いしてしまいそうでした。


という訳で、金さんの歌声に癒され、江田さんの長い足に焦った良いオフ日となりました。


めでたしめでたし。


みぞぶち