募る悔しさ。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。


溝渕俊介のMIZOBLOG 溝渕俊介のMIZOBLOG

こんばんは。みぞぶちです。


最近ブログ更新を怠ってしまっていました。

開始当初は一日一回更新が目標だったのですが・・・。

目標は高いものですよね!


ここ最近は専ら「蜘蛛女のキス」の稽古です。(簡潔な近況報告)


しかも、今久しぶりに気合いを入れて書いたブログが誤作動で消えてしまいました。

(執筆に1時間はかけました。確実に)


チーン。


悔しすぎます。(因みに題名のはこのことです)


なかなかの脱線しまくりの大作を皆様にお見せできなくて残念です。

仕方がないので掻い摘んで申し上げますと


①ブログをアップしない言い訳

②スカパー代を払っているのにテレビが映らず、悔しい思いをしていること

③稽古場写真の説明


でした。


①、②は、上記の通り一文に出来てしまう程、どうでもいいことなので

(一文にしてみるとどうでもいいこと過ぎて自分でもびっくりしました)

③を再度書きます。


稽古場での写真をアップします!

誕生日シリーズです。


左はヴァレンティン役の麻田キョウヤさんのお誕生日の時です。

キョウヤさんは数日前(?)まで「ファントム」に御出演されていたのですが、

稽古合流数日でもう既に1幕が通りそうです。

恐るべしキョウヤさん・・・。


右は看守エステバン役の佐藤弘樹さんのお誕生日の時です。

佐藤さんはまだ24歳!(あれ?23歳かな?)

にも拘らず、目をギョロっとさせて冷酷看守を毎日演じております。クワバラクワバラ


今日はパンフレット撮影でした!

シャレオツなパンフレットが出来上がりそうな予感です。

皆様お楽しみに!


みぞぶち