藤沢市民オペラの写真たち | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

連投です。みぞぶちです。


今宵は俄然ブログやる気です。


というよりかは、毎日やる気なのです。

やる気がありすぎて、構え過ぎてしまい、毎日


「こんな半端な気力じゃ…書け…な…い…。(パタリ)」


と床についてしまうのです。

もっと気楽に書かないと、ストレスで胃壊しちゃいますよね。(なぜ)


という訳で、藤沢市民オペラの時の写真達です。


ますはカヴァレリア・ルスティカーニで御一緒させて頂いた清水華澄さん!


溝渕俊介のMIZOBLOG

清水さんのサントゥッツアのとあるフレーズの歌い方がたまらなくお気に入りで(オコガマシイのですが)

それを稽古場で大告白しました。

本番も花道から存分に聴かせて頂きました。


そして同じくカヴァレリア・ルスティカーニで御一緒させて頂いた中島郁子さん!


溝渕俊介のMIZOBLOG


お芝居でも絡ませて頂きました中島さんには本当に優しくして頂きました。

しかし老けメークとは凄いですね!

実物はお若い方です。笑


最後にパリアッチで御一緒させて頂きました笛田博昭さん!


溝渕俊介のMIZOBLOG


現在イタリア在住で今は一時帰国されている笛田さん。

若輩者でオペラど素人な自分を相手に色々とお話して頂きました。

幾度でも歌を聴いていたい方です。

パリアッチのアリアはかぶりついて聴いてました。


他にも、写真を撮り損ねてしまいました栗林朋子さん、山本香代さん、友清崇さんとも打ち上げで色々とお話を伺わせて頂き、

オペラ初心者ながら本当に良い経験をさせて頂きました。

これも藤沢市民オペラに参加できたお陰です。日々感謝ですね。


打ち上げでは空きっ腹にビール、日本酒、焼酎をチャンポンしてしまい、

翌日なかなか気持ち悪いことになっていました。

そんな朝は「もう二度と酒は飲むまい」と思うのですがねぇ…どうして忘れちゃうんでしょうねぇ…。

不思議です。


以上、思い出ピクチャーズでした。


みぞぶち