稽古すたーと | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。




溝渕俊介のMIZOBLOG 溝渕俊介のMIZOBLOG

昔、「ケイコとマナブ」という雑誌のCMで、


♪タッタッタッタラッタラッタッタッタ タッタッラッタラ OKEIKO!(英語発音)


というCMがありましたね。よく真似してました。

未だに「ケイコとマナブ」が何の雑誌だったかわかりませんが・・・。

まさか「稽古」と「学ぶ」…?

そうすると雑誌の内容は・・・?

・・・ドウデモイイデスネ!


こんばんは、みぞぶちです。


蜘蛛女のキス、稽古が始まっております!

そして昨日は本読み/初顔合わせでした。

一応ノンストップで歌・台詞を通しちゃいました。

11/15から稽古でしたので、10日強で通っちゃいました。

勿論これからが詰めどころですが!


この間は事件が起こりました。

なんと、稽古場に向かって着きそうになった瞬間に稽古場が変わっていたのです!!!ヒドイ!


…えーっと、まぁ言い方を少し変えるとするならば、もしかしたら、


「稽古場に向かって着きそうになった瞬間に流れた全体メールで、

稽古場を間違えていたことが判明した」


とも言うかもしれません。


端的に言うと、


自分が稽古場間違えました。

ハイ、ヒドイのは自分です。(最低)


どれだけ間違えたかと言いますと、横浜と東京くらい間違えました。チーン。


急いで向かった頃には自分の振り入れられるナンバーは既に終わっており、

一番遅く稽古場に来て一番早く帰るという

奇跡的に気まずい状況が生じました。


嗚呼なんという出だし。

皆さん、普段はこんなマヌケじゃないですからね!本当に!多分!きっと!


そんなこんなで自分の愚かさを徐々に露呈しながら稽古しております。


International Stage Projectの公式ブログにも出演者が交代でアップしておりますので御覧下さい!

http://ameblo.jp/i-s-p-musical/

私めも早速書いておりまする。


写真は、

左:

振付のもっちーさん(望月秀美さん)、自分、演出の奥山寛さん

右:

顔合わせの様子


みぞぶち