第三弾公演決定!!!

テーマ:
いつも International Stage Project を応援頂いている皆さま、
御無沙汰しております!

そして、お待たせいたしました!!



International Stage Project 第三弾公演 決定いたしました!!!


来年 2014年1月
公式ホームページリニューアルと共に情報公開いたします!


公式ホームページ:http://www.internationalstageproject.com/


皆さまどうぞお楽しみに!(*^▽^*)


International Stage Project
AD

スペリング同窓会♪

テーマ:
すっかり夏になってしまいましたが、
皆さまお元気でしょうか?

International Stage Project
第二弾公演 ミュージカル『スペリング・ビー』
終演から早6ヵ月程たちました!

久しぶりに皆で集まりたいね…ということで、
7月末に同窓会を開催いたしました(^o^)





舞台本番中組や稽古組もいたので全員という訳にはいきませんでしたが、
今だから話せるスペリング裏話やもう1回やりたいね!なんて声も・・・

ISP第三弾公演の構想も出たり、出なかったり・・・!?

ともかく一つの作品を創りあげた大切な仲間たちと語り合うのは楽しいもので、あっという間に時間が過ぎていきました。
19時スタートで気付いたら24時!!(゚Д゚)
話しましたね~!笑

写真は8月バースデーの皆さま
おっくん、オリーブ役まあやちゃん、歌唱指導あべさん、演出助手ざきさん
と一緒に☆

これからも近況報告していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ではではm(_ _)m
AD

大募集!

テーマ:

<スペリング大会に参加しませんか?>

毎公演劇場にて、『スペリング・ビー(英単語の綴り当て)大会』の出場者を募集いたします。(4名様限定!)

ご希望の方は各開演時間の10分前までに、劇場にて配布される指定の用紙にご記入してご提出ください。

なお、応募用紙は団体ホームページでもダウンロードが出来ます。

http://www.internationalstageproject.com



英語が得意な方も、そうでない方も、ぜひ奮ってご参加くださいませ!!



なお、応募人数が多数の場合、抽選とさせていただきます。先着順ではありませんのでご安心ください。

開場時間はロビー・客席とも各開演時間の30分前となります。開場前は劇場内にお入りいただけませんのでご注意ください。



みなさまのご参加を、お待ちしております。

AD

カウントダウン!

テーマ:

こんにちは~!


ヘビメタマッチョなカウンセラー、

ミッチ・マホーニー役の港ですm(__)m


今日は振り固めのお稽古だったのですが、

早いもので“スペリング・ビー”初日まで、あと10日となりました(*_*)


すでに全幕の通し稽古も何度か行っているので、

作品の流れなどは完全に身体に入ってきているのですが、

やればやるほどこの作品の奥深さがどんどん見えてきます!


また、実はこの作品では、僕は何人かのお客様と深く関わらせていただく御役目がありまして、

今からどのような交流ができるのか楽しみでなりませんo(^-^)o


とにかく、観劇していただいたお客様に“笑って、泣いて、楽しんで”、

つまり“感動して”いただける事間違いなしの作品に仕上げていきますので、

どうぞお楽しみに~!


ブログ4周目!!

テーマ:

こんにちは♪
ロナ・リサ・ペレッティ役の伽藍琳です。


気が付けば、来週の今日はもう稽古場最終日。
そして再来週の今日は、新宿の劇場に場所を移して絶賛上演中!
ということは、、、
うわー。リハーサルも残すところあと1週間!

早いです。実に速いです。


今日は昨日に引き続き、
頭から小返ししながら、芝居の細かい部分をくまなくチェックしました。

通し稽古ができる段階になると、
全体を通して流れを掴む稽古を回数重ねるのも大事だけど、
シーンごとに何度も返しながら盲点をつぶしていく時間もとっても大事で、
それが交互にできる今の稽古の進み具合は、
もしかしてイイ感じかも!(^^)!と思ったりします。


しかし。
まだまだ、まだまだです。
個人的にも、まだまだ、まだまだなんです。

3月6日のOpening nightの後には、笑顔でビールが呑みたいっ。

まだまだ、がんばるのであります。


地下の稽古場から地上5階の稽古場に移り、
気持ちもテンションもこのまま上昇していきたいロナ伽藍でした♪