セドナひとり旅
この投稿がきっと最終回になるかな。


今回は
チベット仏教の仏塔「ストゥーパ」

Amitabha Stupa and Peace Park



に行ったときの様子をお届けします。




この日の夕方


ノープランで

何しようかなと考えていたら



ガイドさんが

ストゥーパ行ってハイキングしますか?


と提案してくれた。



同行ガイドしてくれて

ほんとラッキー続きでありがたい🙏




目の前にあるサンダーマウンテンの山に向かって

ハイキング開始🚶‍♀️🚶




入口から入って小高い山の上にある

ストゥーパを目指す。




ストゥーパのメインシンボルに到着。


まず


ご縁をいただき

この場所と繋がったことのお礼を伝えました。




ストゥーパ


信仰に関わらず

すべての人を歓迎する神聖な場所だそうです。



瞑想

祈り

平和を願う場所としてある🙏




特に私が興味を示したのがこの

石で造られたサークル



ネイティブ・アメリカンが儀式を行う

メディスンホイールといいます。



やっぱりどうしても

ネイティブ・アメリカン

なせか惹かれてしまう。



メディスンホイールを歩かせていただきました。




ストゥーパの後はそのまま

ハイキングを続けて


3本指のあるチムニーロックに向かいます🚶🚶‍♀️



遠目で見るとこんな感じ↑


あの煙突岩のすぐ下を歩いています。


こうやって見ると

結構登ったなと思う🫢


ハイキングトレイルからの景色✨✨




サンセットタイムが近づくにつれ

レッドロックの岩山が更に赤くなる。


この時間を

マジックアワーというそう。




穏やか平和な時間を過ごす。


夕陽が沈んだ後は真っ暗になる。

山には点々とトレイルサインがあるけど

知らない山道を暗闇の中
ひとり歩くのは危険すぎる⚠️

(野生動物もいるし)



ガイドさんが同行してくれたから
この素晴らしい体験ができた。



ありがたいの連続だ🙏


キレイだなぁ





天気に恵まれ

すべてタイミングがよく

ラッキーだらけの旅🤞




またひとつ

自分の中に

豊かな体験が刻み込まれた✨




これからも

行きたい場所に行き


自分の望みを叶えていこう✨



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。