ボルテックス🌀の

エアポートメサでセンタリング




↓ 前回の記事



ラッキー✌️なことに
通常ツアーが
プライベートツアーになったこの日


4大ボルテックス🌀を巡る
エアポートメサでは軽く写真を撮る予定だったのに


登ってきてもいいですよ


と言われ
頂上でひとりゆっくり🧘‍♂️



エアポートメサに登る前

ビスタポイントで



サンダーマウンテン

チムニーロックをバックに写真。



後日

これらの麓に行き

間近で感じるハイキングをしました🌋🚶‍♂️




ここからスタート!


4大ボルテックスの中で

最も簡単に登れる場所。




頂上到着!


10-15分で頂上に着いちゃう。


初心者でも登りやすい👍




もちろん寝るよね〜
もちろん座るよね〜^^

全身でボルテックスを感じたい🌀気づき



360°ビューの景色気づき


(上)ディズニーのビックサンダーマウンテンのモデルとなったサンダーマウンテンチムニーロック


(下)中央に丸く見えるのがベルロック

私の大好きなボルテックス🌀



↓ ベルロックの記事





前回来たときに登ったから

写真だけ撮ればいいかなと思ってたけど

やっぱり登ってみてよかった!



子供のように喜ぶ

笑顔の私になれたのは

体験したからだ。



聞くだけではわからない


体験しなければ
自分がどう感じるかはわからない。


だから
これからももっと
いろんな世界🌎を見ていきたい♡






愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。