行ってみたいなぁと思っていた場所に
行くことができました。


アンテロープキャニオン

ツアーは
UpperLowerどちらか選択だったけど


両方行きたい!

と、聞いてみたら実現可能に!


その様子をお届けしますね。



Upper アンテロープキャニオン


セドナからガイドさんに連れて行ってもらい


アンテロープキャニオンでは

ナホバ族(ネイティブ・アメリカン)

のガイドに変わります。



車に乗って入口へ。

ガタゴト道を走りみんなで

キャッキャと笑顔だらけ😊



このような入口。


Upperは

パソコン開いたら初期設定のホーム画面に出てくる画像が撮られた場所なんだって気づき



でもこの時期は

光の差し込む時間が少なく

世で見るような写真は撮れないらしい。




期待が大きかったのと

観光者の多さで

ちょっと残念なとこもあったけど


素敵な写真を撮ってもらいました。



コロナ前は

この洞窟を往復して終わる

というものだったらしいけど


観光者が増えて

洞窟内が渋滞するから


入って抜けて終わりとなったって。



だからか

あっという間に終わっちゃった泣




出口では

空の青さとレッドロックの色がキレイだった✨


私の好きな色の組み合わせ🩵🧡


狭い出口だったよ




洞窟を出たら

車が待機している場所まで結構歩いたかな🚶‍♀️


洞窟の入口と洞窟の上



UpperとLowerの様子をサクッと書いたのはこちら↓


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。