波乱の幕開けではじまったセドナひとり旅アメリカ



セドナにきた意味

初日、すでにわかったのですが



数日後

それを証明することが起こりました気づき



↓ この記事の続き


2日連続

大好きなベルロックで過ごした日



今から何しようかなぁ〜と思っていたら



ガイドさんが

夕方ハイキングに連れて行ってくれる

ということになりました。




それまで
少し時間がある。


滞在先周辺を散策しながら
おみやげでも見てこようかなと
ひとりパワーストーン店に向かいます🚶‍♀️


滞在先はサンダーマウンテンの麓

ショップまで歩く道のりも気持ちが良い♪

今回、それを見てなぜか涙が止まらなかった。



友達へのおみやげに

パワーストーンを見ようかなと来たのに



店員さんに


オーラ診断お願いします


と、言っていたびっくり気づき



(機械でね、自分のオーラの色や大きさがわかるの。)


そのとき
サイキックリーディングもしますか?

と言われたんだけど



特に興味はなく
ハイキングの時間まで
30分しか時間がなかったから断った。



少し時間が経って

サイキックリーディングもしますか?

って、また言われた。

(繰り返されるものには見えない意図がある)


6年前もここでオーラ診断とリーディングをしてもらった💛 

エネルギーが好きなお店🧡



サイキックリーディングのサインに目がいき


そこに
20分、30分、120分など…と書かれていた。


オーラ診断は約10分
20分ならリーディングもできる時間がある!


そう思ったけど
今この時点でサイキックリーダーが
他の人に対応していたら
視てもらうことはできない。



スタッフさんが
状況を見に行ってくれた。

そしたら

たった今、終えたところだからすぐできますよ

って。

(なんという偶然・必然!グッドタイミング👌)


やってもらう流れになった気づき



視てくれたのは Tracyさん


サイキックリーダーには人それぞれ特徴がある。

この方は霊視タロットもできる人。


私は霊視できる人の方がいいなと
思っていたから
ピッタリの人に当たった✌️✨




セドナ初日
セドナにきた意味は

「家族愛」を大切にするよう
それに気づくため


だったと
自分で気づいてわかっていた。



それを証明するかのように

Tracyさんから言われた言葉は


家族の基盤を大事に」
変わるとき」
「旦那さんはキング、その資質は変わらない」
「あなたは女帝、あなたが上手く転がして
あなたが城を繁栄させていきなさい」

「お金や仕事はこのままで大丈夫。今ある家族を大事に、今、その基盤を変える必要がある」

など言われた。



離婚を切り出されたなど
言ってもいないのに
メインに言われたのは旦那とのこと。


あなたがもっと歩み寄り
旦那との2人の生活を大事にしていきなさい

ということだった。



彼女の言葉を聞いて

自分が感じたこと・気づきが本当だったと
証明されたことがわかった。


セドナにはサイキックリーディングをしてくれるお店が

ふつう〜にあるよ!



おみやげ探しに行ったのに

結局おみやげは見ずに


サイキックリーディングを

やる流れになった。



それも30分しかない時間の中で

30分ピッタリ収まった!




こういうのって

そうさせられているから起こるんですよね。



ハイヤーセルフはすべて知ってるから
こういうのを「導かれた」といいます✨



なぜかわからないけど
「お知らせ」のように頭の中にやってきたセドナ。


そのメッセージを受け取って
行動に移してよかった。


セドナにきた意味がわかった✨



ちなみに

私の

メインカラーはオレンジ(周り黄色)

(6年前はだった)



そして オーラの大きさ

90%

かなり大きい!!!


私のハッピーオーラは
周囲の人に重なり合って
良い影響を与えてると信じてる✨😊✨



おまけ動画

↑ドライブ中に見えるセドナの岩山🌋



↑ 2日続けてベルロック♪

反対側まで徒歩1時間

そこから登山開始しました!



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています



その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。