こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



最近、立て続けに

お金を気にする人たち

反対に

お金に余裕がある人たち

と出会いました。




お金に対して
まったく正反対に行動するその人たちを見て


自分にこの両方の波動があるから
この人たちを引き寄せたんだな


と思い

そこにある「学び」に 気づいた気づき


最近の空のエネルギーはスゴイ

をたくさん見る🌈



値段を気にしながら
何かを買おうとしてる人を見ていたとき


せっかくの記念だから
買った方がいいよ
やった方がいいよ

という思いで見ていた。



値段を気にすることなく
自分たちの「そのとき」の気分で
楽しんでいる人を見ていたとき

余裕のある人は見ていて気持ちがいいなぁ〜

と思った。



世界は自分の写し鏡



ということは


その人たちはみんな「私の投影」


私の中にある意識が現れたもの



だということ。



この彩雲もキレイ✨



買い物をするとき

外食をするとき

どこかに行きたいと計画を立てるとき…



お金が気になる場面はあると思う。





その心理を掘り下げていくと

その裏に

お金がなくなる不安や
損得勘定が働いている

ということに気づく。




でも、もうそういうことじゃないんだよね。


「ありのまま」を生きる
「今この瞬間」を生きる


というのは

「今」にフォーカスする生き方


「今の自分の気持ち」
いかに大事にできるかということ



今、やりたいこと
今、欲しいものがあるなら


(できるかぎり)
お金のことは考えないで
その自分の望みを叶えてあげるのがいい。


彩雲また見つけた!🌈



お金のことで迷ったとき


私はいつも自分に問いかける。



もしお金の心配がなかったら

どうしたい?




どちらにしようか決めかねているとき


お金の心配がなかったら

AとBどっちがいい?





すると

いつも速攻で答えが出る。




その即座に出た答えが

自分が(その瞬間)ほしいもの

自分が望んでいるもの




だから

そうやって選んで

お金の心配(エゴ)を優位にさせない^^



つい最近

お金のことを考えて

どうしようか迷ったことがあった。



ざっくり決めてる予算から
オーバーしちゃう…




そこで自分に質問


もしお金の心配がなかったら

どっちにしたい?



そしたら

いつものように速攻で答えが出た。



なので決めました。






セドナひとり旅に行きます


ショートステイかどうかで迷っていたけど
4泊5日に決めました♪



決めたら早い。
ホテルもフライトも予約完了〜!


インスピレーション
繰り返されるメッセージがあったと
以前この記事(↑)に書いたけど


やっぱり行く流れになりました。


セドナ行きについては
また後で記事にしたいと思います♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。