こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


自分に必要なメッセージは
繰り返しやってくる


今日は最近あったそんな体験のお話。



が走ってるみたい



前回の記事にも書きましたが

最近、グレース大聖堂とのご縁が深くなっています。



グレース大聖堂がまた

思考の中にふわっと入ってきたので

行ってきました。



キレイな


いつものように

お礼の言葉からスタート。


見護っていただいていることへの

感謝の気持ちを伝え


私と私に関わるすべての

人、動物、自然、もの…が幸せであるよう

お祈りをしました。


(自己流のお祈りです🙏)



人があまりいなかったから

静かな時間を過ごせた♡


🌀ラビリンス🌀


その後はラビリンスで歩き瞑想


このときフォーカスしているのは呼吸


そして手放し統合を意識。




円の中心に向かうとき

Let it go(手放します)と何度も唱え


円の中心で立ち止まり


Unite(ワタシと繋がります)

合掌し、しばらく目を瞑ってそこに在る。



円の中心から離れるときは

いつもハイヤーセルフの視点で

マントラのように言葉に出す




このとき

「今」しかない

「今」にフォーカス

この世にあるのは「今」この瞬間だけ


という言葉も繰り返し発していました。



その夜

知り合いと話しているとき


その人がいきなり

We have to live in the moment 

(私たちは「今」この瞬間を生きるしかない)


と言いました。



そういう話題じゃなかったから

いきなり言われてビックリ。


でも

自分に向けられたメッセージだとすぐに気づいた。



こういうシンクロがあったり

同じことを繰り返し見聞きするというのは

それだけ強いメッセージたということ。



「今の自分」には

このメッセージが大事で

誰かがそれを強く伝えてくれている

ということなんですよね。

ありがたい




他にも

いきなりセドナの話を出して


You have to go to Sedona again!

(またセドナに行かなきゃダメだよ)


と言われ

これにもまたビックリ。


というのは

この2、3日なぜかわからないけど

セドナ行きのフライトやホテルをリサーチしてたから。



ただ愛犬がガンで緩和ケア生活なので

私しかお世話ができない。



だから

なんとなくセドナに行きたいという

気持ちにはなってたけど

今はムリだなって思ってた。




そこへこんなシンクロ。


これもメッセージだとわかってるから

(未来の)愛犬の状態を気にしないで

「今」行きたいなと思っている気持ちに従った方がいい


そうわかってるけど

この件はちょっとまだすぐに決められない…


でもセドナ行きが必要なんだとわかりました。



の顔と光玉



繰り返しやってくるメッセージは

誰かが(見えない存在)が

強く伝えたいと思ってるものだから



受け取って行動に移したほうがいい。



受け取ったものを

なるべく実行できるように

私も進化していきたいです♡





愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。