こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


サンフランシスコ名物

ケーブルカー乗車中〜🚃



バシャールはいいます


人生はプロセスを楽しむことが大事


だと。



何かに興味を持ったとき

それに向かって

その過程ワクワクして

楽しむことができたなら

どんな結果でも気にならなくなる


と。



最近
この言葉がふと思い出されたと同時に

頭の中にまたスッとメッセージがやってきました。



突然、思考に入ってきた


「カウアイ島日帰り🌺」


という言葉。


前回のカウアイ島ひとり旅シリーズ↓


愛犬がガンのため緩和ケア生活中で
私がお世話をしているから

旅行はおあずけってずっと思ってた。


でも日帰りなら行けるかも!?
と思ったら急にワクワクして

一気にリサーチ開始!
(行動力w)


フライト時間の関係で日帰りは不可能だけど
1泊ならフライトはある✈️

宿泊先も確保できそう

1泊だけなら
愛犬のお世話は旦那に任せても大丈夫かも

そんなふうに考えられるようになった。



そして
同時進行で
セドナもやってきた。
(思考にスッと入ってきた)


前回の記事にも書いたけど↓

知人に
You have to go to Sedona again!
と突然言われたり

その数日前にセドナのフライトを
ちょっと調べてたりしてたから


今回、また思考にスッと入ってきたことで

セドナに行きなさい

というメッセージが強いなと思いました。




これもまた速攻でリサーチ開始!
(行動力^^)


夢中になって調べてたら
夜中3時になっても全然眠くならない。


好きなことしてるから
「調べたい」の意欲の方が勝っちゃうw


2022年のカウアイ島

2016年のセドナ


セドナも興味のある宿泊先を見つけた。

滞在中のプランも頭の中に見えてる。



あとは決めるのみ!(決断)


ただセドナは3泊以上になるから

愛犬のことを考えると

今の時点ではちょっと決めきづらい…




カウアイ島セドナ

実際行けるのかわからないけど


行けた・行けなかったというゴールは考えないで



今、夢中になってワクワクしながら

調べているプロセス(過程)を

楽しもうと思います♡



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。