こんばんはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ


これぇ!!
値下げってさ…
おバカかよ( ̄∀ ̄)♡笑
わたしは、
サトウさんのこういう所が
すごく素敵やなぁと思います。










彼も起業家だからね。





そりゃお金は大事だし大好き。





生きてく上で大事だもんね。






でも
ちゃんとバランス取りながら
お世話になってる人たちに
還元していくスタンスはさすがやなぁ、と。







わたし、
新しいバッグのために…
どこかで主催するわ( ̄∀ ̄)笑
とどまることを知らない嫁のゲスさ
この人が主催やります。この人が。笑笑







わたしの地域でやりなはれー\(^o^)/






っていう人、いるかしら??






もしかしたら、
わたし!会えるかもです爆笑








もしリクエストがなければ
わたくしすでに2箇所くらい
開催地の候補があるのですニヤニヤラブラブ









この記事のコメントからでも、





こちらからでも…

わたしのLINE@(←ポチっと♪)

現在179名の方がお友達になってくれてます!

ありがとうございます!!









どうぞっ照れ!!!!
毎日更新しています(*゚∀゚*)
フォロー、リブログして下さると嬉しいです!

 ゆる〜く、子供のことや『サ論』のこと
配信していきまーす♡
【閲覧注意】『職業:母親』



《子育て編》


《母ちゃんのこと、父ちゃんのこと》


《母ちゃんのつぶやき》
Twitterやってます♡




いつも読んでくださって、
ありがとうございますほっこりラブラブ


みゆき